海辺のDiary...

プロボディボーダー長谷川桃子のブログ

7月29日に、、

あっつー 本格的な夏だね 子供達も夏休み。毎日、世話に追われています。 大変だな〜って思うときもたくさんあるけど、幸せを感じるときもたくさんあります。 ま、ほとんど怒ってばかりだけどね でも、3番目の娘(約5ヶ月)には100%癒されています。 きゃわうぃ〜んだよね 赤ちゃんって大好き ところで、7月30日はプロボディボーダー四方田富士子さんの命日。 もう、10年も経つんだな〜。。。 富士子さんが病気で闘っているとき、「私達に何かできることあるかな」って 自然に集まった仲間。 左から、沼尻和弥プロ、小池葵プロ、船山直子プロ、私、長谷川桃子(写真上)。 毎年、この時期なにかしらイベントを企画して全員集合しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事