ちびちび探検隊ヽ(´▽`)ノ

花粉症にやられています〜{酒}ヽ(  ̄□)

リネージュ2日記♪

すべて表示

一年かかりでようやく...(T−T)

   やっとやっとの思いでLv56になりました(^−^)    一年とは長すぎるw    Lv上がったら 余計にモチベが下がっちまったよw    次は何育てようか...迷い中...。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ休止...。

2008/5/25(日) 午後 0:30

    ブログ休止することになりました。     しばらくPCを繋げられる環境にないことが理由です。     出来るようになったら戻りますが いつになるか分かりません。 ...すべて表示すべて表示

お休み...。

2008/5/12(月) 午後 1:37

   いつも遊びに来ていただいている方々に...。    しばらくブログをお休みしようか迷っています。    まだ決断はしていないので 決まったらご報告いたします。 ...すべて表示すべて表示

少林少女見ました♪

2008/5/10(土) 午後 1:45

   5/4(日)仕事が少し早めに終わったので 夜見てきました。    感想は...アクションは面白かったけれど    内容はイマイチでした...。ちょっと残念...。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Viva Vivace (^o^)

ミスターパーフェクト!

半年くらいブログほったらかしにしてました、すんません。 というわけで、こんつぁ〜^^ あいかわらずリネはやってますwAIONはやってま...

ヴォーグ&あ〜ちゃんMMO戦記

機動戦士ガンダムオンライン

Lv58になったは良いけど、なかなか上がらない≪ちびろぼ≫でございます。少し前に4Gamer.netを見ていたら、ガンダムオンラインの記事を発見。 h...


.


みんなの更新記事