トップ

すべて表示

1年・・・

11月19日   マルが天国へ行って1年ですね。 もう1年なのか・・・まだ1年なのか・・・・どっちなんだろうね。 早かったのかな。   母さんもまる子も泣かなくなりましたよ。 去年の今頃は・・・・こんなにも涙が出るもんだと思うほど涙が出ましたよ。 デモね・・・・ 今日母さん・・・ふと時計を見たらマルが天国へ行った時間。 そのときは涙があふれてきたよ。たまたま一人だったんだよね・・・   マルへ ありがとうね。   今日りんちゃんママからマルへってメールが来たよ。 ゴンタママとは電話でもう1年だねと話をしたよ。 マルのことみんな覚えてくれたんだね。嬉しいね。

その他の最新記事

すべて表示

いったいいつから放置してたんだろう・・・・ でも皆さんの記事はきっちりと読んでました(笑) さて何から書いて行きましょうか。 5月15日  87歳で父が天国へと旅立ちました。本当にあっけなく安らかに。 まずは2月の初めに母が膵臓がんと診断されました。 膵臓がんと聞いた瞬間長くはないんだろうな〜〜〜母 ...すべて表示すべて表示

桜・・・・七分咲き

2013/2/13(水) 午後 11:40

まるこ…私立高校合格しました。 本命は来月の公立ですが。 とりあえず〜〜〜第一難関突破です。 回し合格で普通科になるかと思ってましたが英数特進科で これで一安心。 この勢いで公立合格頑張ってほしいですね。 この高校へ行ってもたぶん学業の面でも部活の面でも充実することでしょう。 ...すべて表示すべて表示

いちごの送りもの

2013/2/4(月) 午後 5:22

朝から雨の京都。降ったりやんだりと・・・・一日どんよりです。 今日は息子の24歳の誕生日。 早いですね〜〜〜 結婚して家庭を持って頑張ってるんだろうね。 土曜日…お嫁ちゃんがサプライズで外房のホテルを予約して二人で行ってきたみたい。 昨日はイチゴ狩りへ。 そこからイチゴを送ってくれました。 めちゃくちゃ甘い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事