全体表示

[ リスト ]

もう12月・・・

放置してる間に12月突入していました・・・早いですね〜^^;
雪国の地元、今年は初雪が遅めです・・・今年は昨年より酷い大雪になると聞いていたのにおかしいな〜??富山に先越されてしまいました^^白雪は名前の通り雪が大好きなので初雪が待ち遠しいです!


なのに天気が悪い日が多くて・・・白雪は雷ゴロゴロになると
イメージ 1
こんな感じでバリケンに入っていきます。昔はパニックを起こしていたので、今ではこうやってバリケンに入って自分で恐怖心をコントロールできるようになり、成長したなぁと思います☆この仕草、とてもかわゆいんです〜♪


今日は白雪さんの寝方特集しちゃいま〜す!
基本的に、バリケンでは大胆にヘソ天
イメージ 2
レディなのに色気もくそもありません(笑)


それかこのソファでこんな感じで寝てたり〜
イメージ 3





おっと!これは・・・・
イメージ 4
ただバタバタ暴れてるだけの写真でした(笑)



そしてたまぁ〜に一緒に寝たり^^
イメージ 5
体調不良の時以外めったにありませんが♪



       こんな感じで毎日見せてくれる白雪の様々な仕草や表情に癒されております☆








この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あったかそうでいいですね

2012/12/6(木) 午後 6:59 [ 悲歌慷慨 ] 返信する

顔アイコン

悲歌慷慨さん☆
コメントありがとうございます!住んでる人間よりいい暮らししてます(笑)

2012/12/28(金) 午後 0:55 [ モモイヌ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事