ここから本文です
やまぞらのあお
ヘッポコでも山が好き。momoの登山ブログです!!相方paraさんと山旅をご紹介。めざせ百名山☆ただ今、80座目達成なり
  • 書庫日本百名山 立山

    すべて表示

    イメージ1 また、レポをUPするのに日にちが経ってしまった....。 ももつん(愛犬)があまり具合が良くないのですごく心配な日々。 今年はいろんなことがあるそんな年。 無事に年を越せるといいんだけどなぁ....。 11月4日(土)〜5日(日) あまりがっつりと山に登りたくなかったけど、自然に癒されたかったので1泊で立山に行ってきました。 扇沢にクルマを停めて、室堂へ出発。 初日の土曜日はお天気が良くなかったけど、今回は室堂に泊まることが目的なので、まぁいいかと出発。 今年は、例年以上にお天気に振り回される今日この頃。 扇沢から室堂まで乗り物4回乗り継ぎ。 ダムに着いたら雨。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事