ここから本文です
犬の事、写真の事、大好きです!!
なかなか遠出できません!

書庫全体表示

ダッフィーシェリーメイ!!  熊のぬいぐるみなんですが知ってます??
 
シーに入場してまず驚いたのが
全員といっていいほど、このぬいぐるみを抱っこして歩いているんです!
 
 
行った事のある人なら「うん、うん」って頷いてくれると思うんですけど…
老若男女問わず、えぇ〜!ッて思えるおばあちゃんまで(笑)
 
リュックから顔を出しているダッフィー!
ダッフィーとシェリーメイ、二体を抱っこしている女の子!
なかには大小四体くらい抱っこしている子も…
 
この中だから許される光景なのかも知れませんね!!
 
嫁が言うには
ここだけの限定商品らしいのですが、
はたして本当なのでしょうか??
 
世間(ディズニー)知らずの自分には誠に信じがたい事なのですが
商売上手のディズニー社がそんな事します??
 
 
財布の中身がカラになる位買わされた
自分にとっては、もう行きたくない場所のひとつに登録してしまいます。(笑)
 
 
それでも自分の嫁や息子の嫁!
みんな楽しそうな笑顔が絶えなかったのがせめての慰めですね…
 
 
そうそう!
ショップの女の子が自分の嫁に向かって
「ここでお抱きになりますか?」って聞いてきたので
「それだけは勘弁してください」って言ってやりました。
 
息子の嫁には許しましたけど…(笑)
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

  • ご訪問ありがとうございますm(__)m

    ダッフィーとシェリーメイはディズニーシーのみです。
    しかも今は3店舗での販売ですが、
    半年前には1店舗のみで、9時間待ちで買われた方もいたそうです(☆_☆)

    [ 有邑 江 ]

    2010/6/16(水) 午後 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    知りません。
    ココだけの限定なら、お値段も限定でアップアップでしょう(`´)
    私はそんなに可愛く見えません。
    ココ・ナッツのワンちゃんの方がいいですね。ポチィ

    [ スーさんパパ ]

    2010/6/17(木) 午前 0:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事