Coo寝る遊ぶ/桃バカ日記

穏やかな日々のために。私=桃と、愛犬クーの日常生活。

momo日記

すべて表示

お友達

わぁ、気がついたら、一年三ヶ月も更新してない! ま、ここはそんなところだけどね。あっちは毎日、そっちは時々更新してるけど、 ここのは内容的に遠い存在になっちゃってて。 愛犬クゥのブログも別に立てちゃってるし。 とはいえ、このブログでしかつながっていないマイトモとも疎遠になりがちで。 ま、それもお互い承知の助ということで、許してね。 とか、思い出したようにこめしたり、記事アップしたり。 今日は雨。 そして今日は、ずる休み。 そろそろ夕飯の準備の準備でもすっかなぁ?

その他の最新記事

すべて表示

猫にゃんやんにゃん。

2010/6/17(木) 午後 2:45

ここって、もともと愛犬Cooちゃんのブログだったはずなのに、はずなのに、はずなのにぃ! いつのまにか、「桃」って人に乗っ取られてしまって・・・ で、当の本人は、またこっちを忘れて、 あっちに別のブログを立ち上げてしまったワン! 「SORAとHARUが やって来た。」 な、なんだっ ...すべて表示すべて表示

乳腺腫瘍。

2009/11/3(火) 午前 8:51

先週、近所のワンコが、乳腺腫瘍の手術を受けたと聞いて、 我が子はどうか?て自分たちで触診してみたら、なんかある? 左上から四つ目の皮膚下に、小さなしこり。 それも、つるんとした感じじゃなくって、ちょっと凸凹したような。 直感的に、嫌だなぁ、って思った。 つるんとしてたら、ただの出来物だと思うけれども、 凸凹って。。。悪いも ...すべて表示すべて表示

欲しい〜。

2009/4/9(木) 午前 11:27

食事をしていると、 必ず横にやって来て、 物欲しげな顔で人の手元を見つめている。 自分のご飯を今、食べたところなのに…


ブログリンク

更新

あの日への物語。

第千一話_short 引っ越しのご案内

※二年半応援いただきました「千一話物語」は、10月22日をもって千一話目に到達し、 この度、サイトを改め、新たに「千一話物語_ short 」 htt...


.


みんなの更新記事