ここから本文です
モモMサトウ 時は流れて・・・
内部障害者のためご訪問が出来ない時があります。ご了承ください。

書庫全体表示

うれしいプレゼント

昨日、マリパパさんからプレゼントが届きましたよ。
深川飯のレトルト。
下町の味だぜい!
 
イメージ 1
ご存知の方も多いと思いますが、マリパパさんはパニック障害の私に「顔晴れ!」と書いてコメントをくれます。
精神科から頑張れと言わないように言われてる事を気遣ってくれてます。
 
最近、ひきつりがひどく体調が安定しない私を思って、懐かしい下町の味を送ってくれました。
 
私は、パパリン、ママリン、マリちゃんと呼んでます。可愛いマルチーズのマリちゃんとのブログですが、パパリンは、チョーおもろいで〜。クイズも出してくれるしね。
 
上の写真のマリちゃんとパパリンに会いに行くにはhttp://blogs.yahoo.co.jp/hajimepapa527
 
明日、バーシャが作ってくれます。
 
懐かしい下町の味をしっかりと味わって元気にならなきゃね!
 
パパリンありがとう!
 
 
6・9のリハビリ散歩はミニコースで、パパリンが下町の味をプレゼントしてくれたので、モモからはお花です。
イメージ 2
蕎麦の花がさいてるよ。(芝桜と八重桜の叔父さんのところ)

この記事に

  • 顔アイコン

    パパリンさんのお心遣い・・・嬉しくなりますね♪
    思ってても、送ったり・・・中々出来ない事です・・・ね^−^
    ももさん、たっぷりと頂いてくださいね〜(´-ω-`)

    蕎麦の花も観賞用のお花に負けていませんね✿✿
    ☆です

    kansya

    2011/6/9(木) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ももさん、良かったね深川めし食べて少しでも、元気成れるといいね。季節も悪いから体調も、辺になります。少しでも軽く済むと良いのだけど。ももさん思いのパパリンさん。ぽち。

    [ スイセン ]

    2011/6/9(木) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    モモさんのブログ更新がないと
    体調が悪いのかな、、。
    今日はムシムシする天気だしなあ、、って
    過ごしやすい気候って少ないですね。

    マリパパさんのクイズ負けちゃった。
    昨晩は寝つきが悪かったワタシです。
    でも面白かったです。ポチ

    テクテク

    2011/6/9(木) 午前 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    マリパパさんって優しい方ですね(*^_^*)
    「顔晴れ!」も素敵な言葉です。
    バーシャさんが作って下さる深川めし楽しみですね!
    きっと元気パワーが出ますよ♪
    ポチ

    キラリン

    2011/6/9(木) 午前 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    パパさんってほんとに優しいですよね、アイランドも何かといえば助けていただいています(>人<;)
    深川めし楽しみですね♪また感想を聞かせてくださいね♡ポチん。

    アイランド

    2011/6/9(木) 午前 11:36

    返信する
  • アバター

    とっても嬉しいプレゼントですね〜♪
    マリパパさんのお心遣いも、とっても素敵だと思います。
    沖縄は梅雨明けしたそうですね!!
    あともうちょっとでジメジメから開放されるのかな♪
    暑い夏がやってくるけど、顔晴っていきましょうね♪
    お蕎麦の花、可愛いですね♪
    ポチッ☆

    ウリ☆チビママ

    2011/6/9(木) 午後 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ステキな出会いですね。
    マリパパさんもモモさんも いつもありがとう~☆
    です。
    ポチ!

    him

    2011/6/9(木) 午後 1:52

    返信する
  • アバター

    頑晴れ❣❣ って、素敵な言葉ですね *^-^*
    マリパパさんならではの、優しい心遣いですね♪
    ポチも、ブログにお邪魔して、可愛いマリちゃん❤に癒され
    マリパパさんには、楽しませて頂いてます (^皿^)
    モモさん! このご飯、美味しいですよ!!
    ポチン☆

    ポチ

    2011/6/9(木) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、
    マリパパには私も元気をいただきます。
    顔晴れ、とても良い言葉。
    皆、顔晴れだね〜。
    ポチ

    りんりん

    2011/6/9(木) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    顔晴れ!ってなんて〜いい言葉なの!
    優しい、心豊かなお人柄がわかります^^
    嬉しいですね〜ポチポチ☆

    aketto

    2011/6/9(木) 午後 5:34

    返信する
  • 顔アイコン

    心のこもった贈り物マリパパさんに感謝ですね。

    贈り物に応えてモモさん、顔晴れに、になれると良いね。

    頬の筋肉ほぐれると良いね、モモさん笑顔で。

    皆さん元気が最高ですね。 ポチ。

    古い人

    2011/6/9(木) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    顔晴れ!って言葉はいい言葉ですよね
    モモさんのブログへ来る方は 優しい人ばかりみたいですね
    深川めし 美味しそ〜
    ポチ☆

    みえはる

    2011/6/9(木) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    「顔晴れ!」ね〜なるほど!良い言葉ですね〜
    この言葉もらいました...。
    ポチ☆

    [ kazenotani ]

    2011/6/9(木) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    「顔晴れ!」
    いい言葉ですね。
    頑張らなくていいですよ。
    もう、いっぱい頑張ってるんだもん。
    ほんと・・・お顔が晴れるといいな・・・♡
    モモさんの蕎麦の花、かわいい♡♡♡

    [ たしぎ ]

    2011/6/9(木) 午後 9:14

    返信する
  • モモさん、

    素敵に紹介して頂きありがとうございます。
    明日 バーシャが炊いてくれるんですね(^.^)
    美味しいからって 舌を噛まないようにネ(*^_^*)

    辛い時は休みましょうね。
    無理する必要なんて無いんですから(*^^)v

    マリパパ

    2011/6/9(木) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    「顔晴れ!」・・・頂きます。

    「頑張れ!」よりもがんばれそう。

    ゴン

    2011/6/9(木) 午後 11:04

    返信する
  • おはようございます!!
    パパから美味しいプレゼントが届きましたね^−^
    「顔晴れ」素敵な言葉ですね*
    パパらしいわ。。ポチ*

    オパール7

    2011/6/11(土) 午前 8:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事