コモモとIDDM

コモモ(9歳娘)は、2006年12月にIDDMを発症。10ヵ月後に私(ももん)もIDDMを発症しましたが、2人とも元気です♪

最新記事

すべて表示

4月

 コモモ、4年生になりました。 高学年の仲間入り〜。 学校の支度で、「あれやった?」「あれ持った?」などと  今まで私が先回りして言ってしまっていたこともグッと飲み込んで 出来るだけ見守るように 気をつけています(^^ゞ  そして、コモモ弟は1年生に  けんかばかりの2人ですが、朝登校する時は ...すべて表示すべて表示

2月

2012/2/22(水) 午後 1:15

   コモモ、今月末 9歳になります(*^_^*) お試しで始めたポンプ、今も継続中です。 学校でアラームが鳴ると困るので音を消しているのだけれど、 特に問題ない時も なぜかバイブで3回ビービービーと震えたりして??? 何でだろうね〜?と説明書とにらめっこしてもよくわからないこともあり(苦笑) そんな適当でも 何 ...すべて表示すべて表示

2012年

2012/1/16(月) 午後 1:29

早いもので 1月も半ばを過ぎてしまいました。 今年も どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆ さて、冬休みから始まった コモモのポンプ生活ですが 今も継続中です。 こまめにボーラスを入れられるので、びっくりするような高血糖が少なくなりました。 レストランなど人目につくところでは、絶対注射はNO!だったのですが、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事