ここから本文です
鱸的明日があるさ。
やっぱり鱸釣りは楽しい、釣れなくても(笑)

書庫最新記事

すべて表示

  • 新じゃがの春

    朝日新聞に掲載されていた料理紹介記事 「新じゃがのオイルサーデンのっけ」 こりゃ旨そうだ、と家内にせがむ 数日後 食卓に乗る 旨い! 鰯が好きなのは鱸だけじゃない(笑) ...すべて表示すべて表示

  • マスターズ

    2017/4/11(火) 午前 5:14

    そんなに大きな鱸ではなかったけど しばらく飲んでいなかったプレミアムモルツを開けることに 特別なプレミアムモルツ 醸造家の夢 マスターズ ドリーム 旨かったです。 マスターズといえば終わりまし ...すべて表示すべて表示

  • 未来は霧の中に

    2017/4/9(日) 午前 9:30

    土曜日午前3時  妙に生温かい 湿気たっぷりの、濃霧 「霧が濃い時は釣れる」 そう思う(霧でも霧でなくても、毎回思っているが…) 春の絶好ポイントの一つは、昨年の護岸改修工事後は潮位が必要にな ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事