HODGE PODGE 〜 ももんがのお気楽生活 〜

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

全体表示

[ リスト ]

一昨日は、欠員がでたとのことで、急遽ゴルフへ〜っ 三(/^^)/
レッスンにも通ってることだしね。
やっぱり、コースに出たくなっちゃうんですよねぇ〜 (*^-^)ニコ

前半のハーフは、笑っちゃう程、メ一杯たたいちゃって、
レッスンの成果は、全く見られず・・・σ(^_^;)

だが、しかーし!!
後半のハーフは、ボギースタートから、ボギボギボギーっと続き、
バンカーにも入らず調子がいい〜っ ヽ(゚∀゚)ノ
な〜んて、お気楽に思っていましたら、パーもふたっつ取ったりして、
超楽し〜い ヾ(T∇T)ノ彡☆

普段だったら、最終ホールまで、
そんなに運が続くはずもなく、大たたきする予定なのですが、
最終ホールでロングパットが入っちゃった。。。(^_^)v

結果は、後半"44" !!!!!!(ノ≧∀)ノ(ノ≧∀)ノ
ひょえ〜っ w(゜o゜)w オーッ。
こ・こ・こんな数字みたことな〜い!!
もっちろん、ハーフでのベストスコアでございます(^_^)v

ちゅうことで、TOTAL "103"でした♥
まぁ、前半のスコアが、どれだけだったかといふことで・・・σ(^_^;)

TOTALスコアは、更新ならずとも、めっちゃ気分よくゴルフを終え、
帰りにちょいと、鰻を食べに行くことにいたしました (^_-)

伺った先は、成田にあります、かどかわさん。

イメージ 1

わたしは、運転手じゃないも〜ん。
っということで、ビールで乾杯♥

イメージ 2

うな重を待ってる間は、たこぶつのお刺身や・・・

イメージ 3

イカちゃんのお刺身で、リラーックス (☆゚∀゚)

イメージ 4

そして、待ってました、うな重ちゃん (^-^)g"
肝吸いや、お漬物も一緒にね (^_-)

本当は、「きたなしゅらん」で取り上げられていたお店に伺う予定だったのですが、
すんごい、混雑っぷり・・・
なので、そのお店の前にある"かどかわ"さんへ伺ったのです。

ですが、お店もきれいですし、正解だったと思います(^_^)v

普段、東京でいただくのとは違って、びっくりするほどごはんの量がボリューミー!
んもう、食べられな〜い ヾ(;;゚Д゚)ノっというほど、
めいっぱいお腹いっぱいにさせていただきました。

気分よく、いただいたうな重ちゃん、美味しかったです♥

そんなこんなで、かなり調子づいてしまったわたし・・・
今日もレッスンに行って参りま〜す(^_^)/~~


P.S デジカメ持ってくのを忘れて、携帯のカメラで撮りました。
      やっぱり、きれいにとれなかったなぁ〜 (;^_^A

■成田 鰻 かどかわ
 千葉県成田市下方1192-2
 0476-27-3610
 http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003919/

この記事に

閉じる コメント(23)

ゴルフの後に鰻とビール!!
いいですね〜〜〜
爽快さが伝わってきます!!
ぽち

2010/7/8(木) 午後 4:06 谷口ももよ 返信する

アバター

ゴルフ、お疲れ様でした〜(*^-^*)
ハーフのベストスコアを出されたのですね。
コソ練の甲斐がありましたね〜(≧∇≦)
ゴルフの後の鰻、いいですね〜。
スタミナつきそう!
ぽちーん★

2010/7/8(木) 午後 5:59 まりも 返信する

顔アイコン

ももんがさん、こんばんは☆
すっごい!!練習の成果が出てよかったですね!!
これからもますます上達して、楽しくなっちゃいそうですね^^
がんばってください〜〜♪
わ〜〜!ふっくらとおいしそうなうなぎちゃん!
夏バテ防止効果バツグンですもんね!!今のうちにいただきたい!!
ぽちっと。

2010/7/8(木) 午後 7:53 おおいし あこ 返信する

携帯でも十分写真美しいですよ^^ さすがももんがさん♪
こんな暑い時はうな重を食べて、しっかり滋養しないとだめですよね。
ポチ☆

2010/7/8(木) 午後 9:53 peko 返信する

素晴らしいスコアですね〜。脱帽です(練習を全くしない私から脱帽されても困ってしまうでしょうけど)。
良いスコアで、鰻もさぞかし美味しかったことでしょう。
そう言えば今年はあまり鰻を食べてないなぁ。早速行ってきます!
ポチ☆

2010/7/9(金) 午前 0:29 hoteiclub 返信する

顔アイコン

ゆきさん
自分でも、びっくりしちゃいました!
早速、レッスンの先生に報告したら、
それにしても前半と後半の15打の差って・・・っといわれちゃった。。。(゚m゚*)プッ

2010/7/9(金) 午後 6:47 momonga 返信する

顔アイコン

いちごさん
キンキンに冷えたビール、んまいっ☆

2010/7/9(金) 午後 6:47 momonga 返信する

顔アイコン

teriさん
あ〜ざすっ(^_^)v
こんな数字、今後はでないかもなぁ〜と、
うっとりスコアカードを後半のハーフだけガン見しちゃいましたよぉ〜(゚m゚*)プッ

2010/7/9(金) 午後 6:48 momonga 返信する

顔アイコン

mamanさん
ゴルフは、下手でもなんでもやっぱり楽しい♪
すぐにでも、またまた行きたくなっちゃいます。。。σ(^_^;)

2010/7/9(金) 午後 6:48 momonga 返信する

顔アイコン

まりもさん
ふふふふ、ホントは、まぐれが重なっただけなんですが・・・(;^_^A
でも、こんなまぐれ、今後はありえないので、ひたすら余韻に酔いしれますぅ〜(*^-^)ニコ

2010/7/9(金) 午後 6:49 momonga 返信する

顔アイコン

あこさん
成果が少しは出たんでしょうかねぇ〜(;^_^A
でも、前半の59はイタかった。。。(>_<)
早く100を切れる様に、今後も引き続き、ぐわんばりまーすヽ(゚∀゚)ノ

2010/7/9(金) 午後 6:49 momonga 返信する

顔アイコン

pekoさん
携帯でも・・・そーですかねぇ〜。
なんだか、焦点がきちんと合ってなくって、みてても気持ちが悪いのですが・・・(;^_^A

2010/7/9(金) 午後 6:50 momonga 返信する

顔アイコン

hoteiclubさん
うれしいなぁ〜☆
ホント、いい方向に偶然がかさなって、気づいたらこんなスコアだったんです!
でも、こんなこともうない気がするので、すんごくうれしかった〜っヽ(゚∀゚)ノ
また、こんな運のいいゴルフしたいなぁ〜(;^_^A

2010/7/9(金) 午後 6:51 momonga 返信する

顔アイコン

内緒さん
おおっ。よくぞ気づいてくれました!!
イカ刺しちゃんも、たこぶつちゃんも、あまりにもすんごいボリュームでビビリました(;^_^A
やっぱり、土地柄なんですかね。。。

2010/7/9(金) 午後 6:52 momonga 返信する

アバター

こちらのお店、がっつり系ですね!
たこぶつも烏賊もすげ〜(~_~;)
やっぱしお腹減るんだね!
ももんがさん、かっこいいだろうな〜
ポチ!
ももんがさんの意見は、いつだって前向きで大好き♡(*^。^*)♡
ゴルフはしないけど、いつか飲みたいな〜!!

2010/7/9(金) 午後 11:48 白熊 返信する

アバター

ハーフで44って、凄いじゃないですか!!
やっぱりスコアがいいと、嬉しいですよねぇ〜〜〜
私なんて、べストが120くらいでしたよ(^^ゞ
ホント、ダメダメ〜〜でした(*≧m≦*)ププッ
うなぎ、すごく美味しそう!!
でもでも、たこぶつとイカのお刺身が〜〜〜〜(^¬^)ジュル...
すごく美味しそうですね!!
ラウンドした後だから、余計にビールとお食事が美味しかったでしょうね♪
ポチ☆

2010/7/9(金) 午後 11:53 NAO 返信する

アバター

パチパチ〜良かったですね。
良いスコアが出ると気分も良いですよね。
その調子で次も頑張ってくださいね・・

ほ〜美味しそうなうな重ですね。
うなぎの厚みがあって、いいな・・食べたくなってきます。
良い結果が出た後のビールと食事は格別でしょうね。
そういうのって味わったことないな〜
ポチ!

2010/7/11(日) 午後 3:38 chihhi 返信する

顔アイコン

白熊さん
そうなんです!
土地柄なんですかねぇ〜。こんなに量が多いとは知らずにお刺身2品もお願いしちゃいました(>_<)
悲しいかな、全部食べきれなかったです(;_;)
かっこいいなんてこと、全然なくって、ほーんとまぐれでみんなびっくりしちゃっていました(゚m゚*)プッ

2010/7/12(月) 午前 10:52 momonga 返信する

顔アイコン

NAOさん
わぁ〜い、ホメられちゃった(^_^)v
自分でも、44はすごいなぁ〜って(゚m゚*)プッ
でも、このハーフは本当に偶然が重なって、こんな数字になっちゃって、人生最後かも・・・(;^_^A
あっ、ダメダメ、人生最後でなくって、レッスンレッスン♬♫ 〜♫♬
100切れる様にぐわんばりま〜す(^_^)v

2010/7/12(月) 午前 10:54 momonga 返信する

顔アイコン

chihhiさん
ありがとございま〜す♬♫ 〜♫♬
ハーフの44は、すんごい数字でしたが、前半が59ってね。。。
それこそ、わたしらしいなぁ〜っと(゚m゚*)プッ
全部が全部上手くいかないのがゴルフなんですよねぇ〜。
でも、ハーフの44は、ホント奇跡的! 自分でも興奮しちゃいましたよぉ〜♥

2010/7/12(月) 午前 10:56 momonga 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事