のんびりてきと〜Cafe

ご訪問、ありがとうございます〜(*^^)/。・:*:・°★,。

いらっしゃいませ♪

いらっしゃいませ〜「もものん」と申します。 自宅で、のんびりてきと〜に、パンやお菓子などなど〜趣味で作っております。 おもに、ホームベーカリーで一次発酵までお願いして生地を作り そこから惣菜パンなど、日々新しい成形を求めて作っています。 こんな感じで↓ 自宅でのパン作りのメリットは、なんといっても! 焼き立てが食べれる〜というところですよね。 ということで、これからよろしくお願いいたします(^-^)/ ちょっと参加しています〜↓お気に召していただけましたら〜 ポチっと押してもらえると励みになります! にほんブログ村←こちらをポチっとよろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

モラタメ様 で当選しました! 今回は 「ハウス食品・三ツ星食感 」 です↓ おいしい食感が際立つ魅力的なメニューが、普段使いの食材で手軽に作れる調味料です。 毎日のご飯作りのメニューに悩んでいる私に 4種類のメニューが届きました。ありがたいですね〜。 まずは「衣サクサクミルフィーユカツ」から↓ ...すべて表示すべて表示

モラタメ様 で当選しました! 今回は 「エスビー食品李錦記 オイスターソース 」 です↓ 新鮮な牡蠣(かき)のエキスをたっぷりと使い、李錦記社秘伝の伝統製法で作り上げました。本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味が特徴です。 炒飯、焼そば、炒め物や煮物の調味料に、また和洋中を問わず隠し味等、幅広い用途にお使いいただけます。 ...すべて表示すべて表示

モラタメ様 で当選しました! 今回は マルハニチロ「アジアン味シリーズ6種セット」 です↓ 近頃人気のアジアンメニューをご自宅で!多彩な国の多彩なメニュー全6種類を缶詰にしました。いずれもスパイスを多用し、刺激的な辛さの本格アジアンに仕上げ、旅先で食べる屋台飯のような”アジアンメニュー”を 、ご家庭で気軽にお楽しみいただけます。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

女性農業者in北海道

千歳市開拓農協 精算結了

平成21年4月に解散を決議してから5年半。今、清算結了総会が終了します。いろいろあったなあ-_-b若い人に「返ってこない出資金はどう処理したらいいの?...

My sweet life

スフレチーズケーキ

今日は子供の誕生日でした。 毎年リクエストがあり、私が頻繁にお菓子を作っていた頃は むしろ買ったケーキがいいと言い、昨年は手作りの苺ショートでした...

Don't Worry! Be Happy!

★ヴィンテージ鍋 Cousances★

ヴィンテージ鍋 「Cousances Oval Cocotte」 にほんブログ村 にほんブログ村


.


みんなの更新記事