のほほん〜安曇野

急に寒くなりましたね〜、皆様お体大切にお過ごしください♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
 
本当、ご無沙汰してしまいまして・・・
いろいろ、いろいろだったのですが、まずご報告から。
 
皆様に可愛がってもらっていたのほほん宅のペット・チンチラの
もも太が今週の火曜日、亡くなってしまいました。
長らくの闘病生活で、今月はほぼ毎日の点滴生活でした。
元気になってくれると最後まで信じて、もも太も頑張ってくれていましたが、
甘えん坊で頑張り屋のもも太らしい最後でした。
 
ブログでも実生活でもたくさんの方々に可愛がられ、火葬場でも担当の方に
こんな可愛い生き物いるんだねぇとお褒め頂きの最後でした。
かかりつけの動物病院様にも大変お世話になり、ご報告後には美しいお花まで
もも太の為に頂いてしまいました。
先生・スタッフの皆様に、本当に良くして頂き、可愛がって頂き、感謝でいっぱいです。
病院に通われていた患畜ちゃんたちの飼い主様たちにも随分お声掛け、
可愛がって頂きまして、もも太に代わりお礼申し上げます。
そして私もとても嬉しく誇らしかったです、ありがとうございました。
 
一番にありがとうをありったけ伝えたいのは、もも太へです。
この11年5ヶ月、我が家に来てくれたこと、一緒に過ごしてくれた事、
いつも笑顔にしてくれた事、たくさんの幸せをくれた事・・・。
全てにおいて感謝しています、もも太、本当にありがとう。
 
 
もも太は幸せだったかな?
家に来て本当によかったのかな?
もっとしてあげれた事、あったと思う。
もも太に辛い思いをさせたと思う。
ごめんね、そしてありがとう。
 
 
まだもも太の居ない日々に戸惑い、涙し、辛い毎日です。
でも、ぱんだは元気で居てくれています。
もも太の居ない毎日に、ぱんだも不思議でいる様です。
気遣って大事にしてあげたいと思います。
もも太との幸せな日々が、素晴らしい想い出となる様、頑張りたいです。
 
今日の安曇野は雪でした。
まだまだ寒い日が続いています、皆様どうぞお体お大事に、笑顔でお過ごし下さい。

閉じる コメント(4)

アバター

そっかー、安らかに眠ってくれるといいですね。RIP…

2012/2/26(日) 午前 3:00 カボチャ頭

こんにちは。お久し振りです。もも太くん、安らかに眠ってね私、只今安曇野に来てます。

2012/2/26(日) 午後 2:44 ばく

11年5ヶ月もも太も幸せだったと思いますよ。
のほほんさんも笑顔で毎日をお過ごしくださいね・・・

2012/2/26(日) 午後 7:19 MIKO

お久しぶりです。ご訪問遅れてしまって・・。
私も、もも太くんは、のほほんさんと一緒でとっても
幸せだったと思いますよ。
もも太くん、やすらかに眠ってください。
もも太くんのお写真、とてもよい表情ですね。
のほほんさんも無理せず、体調に気をつけてくださいね。

我輩は、現在、花粉症と奮闘中です。
我が家のバイオレンス砂ちく達は元気です。
赤ちゃんができる気配が全くありませんが・・
とりあえず元気なので、まあいいかと。
先日、サツマイモとリンゴを天日干しして与えました。
ぱんだちゃんも、毛が生えかわってる時期かしら?

2012/3/17(土) 午後 4:00 猫村生弦


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事