久々のオフ ケータイ投稿記事

でしたが、朝からお布団をほしたりシーツを洗ったり。 お布団を干している間に金魚の水換えもしました。 体調不良や試合などで延び延びになっていたので、稚魚だけでなく、親魚も全部水換えしました。 稚魚の飼育容器が6つ。親魚の飼育容器も6つ。 その後、干しきれなかったシーツを乾かしにコインランドリーに向かい、買い物をして帰宅。 稚魚たちに赤虫を与えながら自分も夕食。 仕事も弓道もオフだったけど、すごく忙しい一日でした。

その他の最新記事

すべて表示

五段に昇段 ケータイ投稿記事

2010/3/21(日) 午後 4:53

おかげさまで、本日、無事五段をいただくことが出来ました。 嬉しくて眠れそうにナイ。

雨の合間に ケータイ投稿記事

2009/1/9(金) 午後 9:22

今日は一日ずっと雨でしたが、少しの間だけ晴れ間がのぞき、弓道場の屋根や植え込みから水蒸気が立ち上りました。 画像はその白い水蒸気と、そのあと見えた虹です。 今日の寒稽古は50射30中。 まだまだ課題は多いです。

新年射会。 ケータイ投稿記事

2009/1/4(日) 午後 6:25

今日は地元の道場の新年射会でした。 お天気にも恵まれ、総勢20名が参加しました。 初めて矢渡しの射手をさせていただきました。 ものすごく緊張しましたが、間違えずになんとかやり遂げることが出来ました。(^-^) 矢渡しが終わったら力が抜けたのか、あとはサッパリでした。あはっ。( ̄▽ ̄;) 今日は一手礼射、金的、余興的、星的でした。 結果 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事