全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近、ヤヨイとその友達で地震雲を撮るのが流行ってます!!
昨日、この写真は撮ったみたいですが、自分にはスジ雲にしか見えません!!
みなさんは地震雲に見えますか?
でも住んでるこの地方は東海地震の範囲に入りますので、モモが留守番の時に
大地震が来たらどうしよう!!
対策を立てないと!!

この記事に

閉じる コメント(29)

これが地震雲ですか?初めて見ました!!地震が起きたらどうしょう!! いやだぁ〜(((@_@)))ゾォ〜〜

2005/10/28(金) 午前 11:03 rum**meg* 返信する

この間仙台で大きい地震があった時ラックが一人でお留守番の時でした、本当に心配で対策を考えておかないとですよね。

2005/10/28(金) 午後 0:20 [ yu_**02 ] 返信する

きた〜〜〜〜〜〜!

2005/10/28(金) 午後 5:11 うめっち 返信する

地震雲って見たことないです…。でも、これはすごい雲ですね!!!最近地震が多いから、うちも愛犬が心配です***

2005/10/28(金) 午後 6:26 rir*e*a 返信する

顔アイコン

こわ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワそう見える!!!対策はしておかないとェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

2005/10/28(金) 午後 8:05 ayo*att*0*14 返信する

地震雲・・・なのかな・・・最近多いですし、ご注意くださいね

2005/10/28(金) 午後 8:11 ばなな 返信する

顔アイコン

東北の地震が昼間にあったときうちのロコは一人ぼっちでした><夫婦仕事に行っていたんです。。即効で家に戻りましたーーー最近また地震が多くって。。。怖いです。地震雲ってこんな風なんですね!!

2005/10/28(金) 午後 9:13 rocomoca 返信する

顔アイコン

この間、地震についてのテレビがやってましたが、まさしくこんな雲が出てました!!怖いですね・・・。共稼ぎだと、犬のこと心配ですよね。地震がおきて、電車が止ってしまったら、二匹の犬大丈夫かな(T_T)

2005/10/29(土) 午前 0:10 th_*52* 返信する

顔アイコン

この間、地震についてのテレビがやってましたが、まさしくこんな雲が出てました!!怖いですね・・・。共稼ぎだと、犬のこと心配ですよね。地震がおきて、電車が止ってしまったら、二匹の犬大丈夫かな(T_T)

2005/10/29(土) 午前 0:10 th_*52* 返信する

うわ!地震雲っぽい!っていうか、地震雲撮影が流行ってるって奥様マニアックやあ(笑)お留守番させてる時に地震来たらめっちゃ怖いですよね。私も、それを思うと、ダークになるなあ・・・一応、極力モノが落ちてけえへんようにはしてるんですが・・・

2005/10/29(土) 午前 0:48 [ - ] 返信する

モモシゲさんって…モモちゃんの事ホントに愛してるんですね♡地震が来た時…やっぱりモモちゃんの事が心配なんだぁ♡

2005/10/29(土) 午前 8:59 ちぃこ 返信する

地震多いですからね、こわいですよね。奥様スクープですよ!

2005/10/29(土) 午前 9:11 makun 返信する

うちの方も(茨城)、最近地震が多くてすごく怖いです〜><一番心配なのは、やっぱりみるくの事。。。この雲は〜・・・地震雲なのかな?^^ごめんなさい・・あんまり詳しくなくて分かりません☆

2005/10/29(土) 午後 5:59 ナナ 返信する

地震雲って言うの〜?見たことも聞いたこともないよ〜!地震怖いよねー!ヤヨイちゃん、すごいね!

2005/10/29(土) 午後 6:34 のん 返信する

わ〜〜なんか怖いよ・・・。うちマンションだから死ぬ時はみんな一緒がいいなぁ。私だけ生き残るなんて嫌だよ・・・。

2005/10/30(日) 午前 1:06 kiko 返信する

地震雲ってこんな感じで現れるのですか?こんなの見たら恐いですよね。これから注意して空見ておくわ

2005/10/30(日) 午前 3:56 テンテン 返信する

顔アイコン

地震雲って言うんですね。すご〜い!!

2005/10/30(日) 午後 2:56 ケヴィンまま 返信する

モモシゲしゃんちと近いから、うちもヤバイ??どうしよう、地震が来た時、このグラサン姿じゃったら〜〜>< 恥しくて避難所に行けねー!

2005/10/30(日) 午後 8:22 [ kin*you*ka*o*iku* ] 返信する

顔アイコン

す・凄い!!竜巻みた〜い!!

2005/10/31(月) 午後 7:07 kaorin 返信する

空を見上げたりすることってあまりないなぁ。 お嫁ちゃんは、とっても穏やかな気持ちなんだろうなぁと思いました♪ 地震、怖いよね!! 対策、教えてね☆

2005/11/1(火) 午前 7:57 tyo*i7j* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事