wa_ふぅ〜

Twitterでびゅ〜してみた^^

全体表示

[ リスト ]

リコール(・_・)?

昨日は朝からのポカポカ天気が急変して夕方から雨降りでした。
今日は雨も上がり朝から何となくお日さまも暖かでしたが風が強くてバタバタ音が煩いほどでした。
それでも風が治まりそーな夕方に用事を済ませようと外出&買出しへ。。

イメージ 1

相変わらず お隣のゴンゴン爺はヘソ曲がりな駐車。何で切りかえし しないかなぁ〜(ρ_-)o
これでもマシな方で酷いと頭はσ(--*)コチラへ お尻は向こう隣に食み出てるくらいの停め方の時も(-"-



それはそぅと・・
先日 入院して復活してきたティーダちゃん・・
冬タイヤにも履き替えて 何時もの如くディーラーさんに預けっぱの夏タイヤが 今季(来春まで)は
σ(・・* 物置に帰らずディーラーさんとこ(先月 近くにお引越し済)で過ごすこととなりました。
その連絡と〜と、今回 何とか(σ(・・* 無知)のリコールが出たようで お知らせとか?

イメージ 2

これから随時でも全て対応にて混み合う(作業は1時間程度?)ので早めに来てもらった方がいいとのこと
確かに未だタイヤ交換してないヒトや年末にもなるし・・部品は今日に揃ってる&お知らせ投函も今日。
と いぅことで 明日 早速の予約で伺うことに。。

明日は後半からお天気が崩れるとか?でも予報マークはお日さまのみ。
それにして 今宵は冷えまする(ρ_-)o 気づけば外では雨の音(・_・)? しかし冷え冷え空気(ρ_-)o

何気にトイレの窓から外を[壁]_・。)チラッ。。って

イメージ 3

Σ(- -ノ)ノホエ〜! でし。さっきの帰路では気配もなかったのに・・ もぅ薄っすら積ってるしo(゜◇゜o)
路駐の車たちも真っ白になってました〜明日は日曜日&いい加減タイヤ履き替えてないヒトとかで混みそうな予感(ρ_-)o

この記事に

閉じる コメント(10)

雪?って思って外を覗いたら屋根が少し白くなってました。
まだmomotaさんの画像ほどは積もってません。

2008/12/6(土) 午後 8:27 ウィンド 返信する

ウィンドさん〜
其方も白くなってましたか^^
σ(・・* コチラも舗装されている通路や車道は融けてますが
緑地部分が真っ白に積ってます。 きっと間もなく融けるとは
思いますが^^ これが週明けの朝なら渋滞騒ぎなのでしょうね^^;

2008/12/6(土) 午後 9:22 momota 返信する

顔アイコン

駐車下手な人もいますよ
直しても直らない (笑)
雪ですか
雪降らないけど
スタッドレスに履き替えてあります。

2008/12/6(土) 午後 10:57 BIN 返信する

顔アイコン

なんとなく
うっすらと白くなってますね
ポチ

2008/12/6(土) 午後 11:17 BIN 返信する

BINさん〜
時々少しよってるとかビミョーに曲がってるならいいのですが
ハンドルを目いっぱい切ったまま戻さないからタイヤが車体から
飛び出たままで周りが危なかったりすること多々。
キーが付いてなくて運転席のドアが開いたままって時も。あれには
ビックリ過ぎ。分からないまま出たらドアを引っ掛けてしまうとこ
でしたり夜に帰宅したらσ(--*) ウチのスペースに跨ってたり・・
しょっちゅうなので考えてほしいと思うのですが無理ですね;-_-A

朝晩の凍結があったり ちとお出かけする機会がある場合には
ちゃんと時季でタイヤ交換しているのが安心ですね♪

2008/12/6(土) 午後 11:41 momota 返信する

BINさん〜
真っ暗ですが地面が見えないほど白くって1cmくらいは積もったカモ^^
風があったので右側の木の幹に雪がへばりついてて見てるだけでも寒そう(ρ_-)o
昨日&今日と時間を追ってコロコロと気象が急変なこの頃でした( ̄。 ̄)

2008/12/6(土) 午後 11:49 momota 返信する

昨夜から雪降ってたんだ〜><
今朝は予想通りの雪景色で、やっぱりなと思いましたけど。
リコールだったら、無料で交換してくれるんでしょうね^^
でも時間かかるならまた預けるのめんどそう・・

2008/12/7(日) 午後 0:02 dimbulafop 返信する

ももねこさん〜
今日は朝方まで降っていたみたいでした。
午後からディーラーさん行ってきましたが途中の銀杏並木はすっかり落葉で寒々と寂しい姿になっていました。配線交換も終えましたが待ってる時間が長くて暇で暇で;-_-A リコール内容も重大でない?ならいいですが中には重大な事故に繋がったりだとかは怖いですね。

2008/12/7(日) 午後 11:08 momota 返信する

顔アイコン

雪!!やっぱり そちらは寒いんですね。
駐車の仕方〜〜性格でしょうか?
あまり拘らないのでしょうね。
気になりだしたらむかつきますね。

2008/12/7(日) 午後 11:52 正子 返信する

正子さん〜
突然の雪でしたが暖かくなったり寒くなったり
ホンとに安定しないお天気です(ρ_-)o
(。・・。)(。. .。)(。・・。)(。. .。)ウンウン、性格だと思う。
けど全然考えてないといぅか・・明らかにドアもゴンゴン当ててるし
でも居る時にはドアも小さく開けてたりしてそんな感じじゃなくって
余計に腹立ちます。もぅ呆れちゃってむかつきも通り越しました(ρ_-)o

2008/12/8(月) 午前 0:50 momota 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事