全体表示

[ リスト ]

☆ いきなりの秋

 F様より

『 お変わりないですか?
 やっと秋らしくなって来ましたね〜♪
 今年の夏は本当に暑い、暑い、夏でした(><)
 
 そんな中 私肺炎になってしまって 9日間入院してました・・・
 入院中 2匹の事が心配で心配で・・・・それに寂しかった(私が)
 でも家族が交代で世話をしてくれていました。
 二匹も何事も無く日常を過ごしていたようです
 退院後も 散歩はしばらく家族にしてもらっていました
 
 今までは とにかく何でも自分だけでやろうって気持ちが強かったと思います。
 でもこれからは無理せず、時々は家族に任せようと思いました。
 私がいなくてもキッチリ世話をしてくれましたし
 もう、これからは 安心して外泊も出来ます〜☆
 
 退院して家へ帰った時、二匹の反応に興味がありました
 一体どんな風に出迎えてくれるかと・・・
 
 りんは体制を低くして耳を横に倒しながら、尻尾ふりふりしてくれました(かなりの歓迎ぶり?普段はしない)
 零は、いつもと変わらない感じで尻尾をふってくれました(笑)
 
 中秋の名月はあいにくの空でしたが、翌日は、まあるいお月様に照らされて夜道を散歩しました。
バックに小さく写っているのは薬師寺ですよ。肉眼ではもっと近くに見えるのですが。
 夜撮影するのは初めてです。
娘が撮ってくれましたが、零はライトに緊張してこちらを向いてくれませんでした。
なので背中だけ(^^;
 肩のあたりはどんどん薄い色の毛に変わって、年毎に広がって来ている気がします、面白いです。  』

Mの感想・・・レイ君の背中が丸くて可愛いです(^-^)
    お尻まで入ってたら もっと可愛かったかも!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは。
F様、M様。覗いてみてよかったです。
耳を倒してお出迎えはかなりの、甘えっぷりですね。
リンちゃん、目と口、笑ってませんでしたか?
零くん、保護当時から思っていたのですが、うちの柴にそっくり。
顔はやっぱり違うけれど、尻尾に黒毛が混じっていたり、今回の
写真のようにドーンとしてる後姿とかw
シャイな感じも似ています。
本当は、すっごく甘えたお出迎えしたかったと思いますよ。
でもいつも、甘えと理性が一緒っていうか・・・・
本当に、今年は暑い、暑い夏でしたね。
F様、もうすっかりよろしいのでしょうか。お身体、お大事に。
M様のお陰で、リンちゃん、零くんの様子が知れて嬉しいです。
二匹が、変わらず、幸せそうで、なによりです。

2010/10/12(火) 午後 10:45 [ わんこ ]

顔アイコン

わんこさん こんにちわ。Mです。
2匹を見守ってくれてて有難う御座います。
うちにも犬はいますが この子達を見てると 物凄く和みます(^-^)
兄弟であろう2匹ゆえ 一緒に過ごせている今があった事には本当に感謝です.

2010/10/17(日) 午後 1:31 [ mom**an196* ]

顔アイコン

こんにちわ。Fです。

>わんこ 様
柴を飼っているのですねー♪ 抜け毛対策聞きたいです!
零の体型にりんの顔だったら きっと柴で通るかも?
りんはよく柴と間違われます。零は何度か「これ何犬ですか?」と聞かれました(笑)日本犬は私も未だに良く判らず・・・四国犬なんて見分け付きません。
保護された当初から見守って下さりありがとうございます★
これからもどうぞ宜しく♪

2010/10/18(月) 午後 1:14 [ Fです。 ]

顔アイコン

>M 様
メンテでいつもお世話になります。
3ワンコも元気そうで、なによりです。うちの子達も爪切しなきゃ!
零は真っ黒なんで神経使って切っています。

2010/10/18(月) 午後 1:42 [ Fです。 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事