全体表示

[ リスト ]

大晦日

 F様
 
 『 年末年始のお休みは 2匹と部屋でくつろぐ時間に充てたいとおもいます。
   2匹の様子を一日中見る事が出来ます。至福の時です☆
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 
 クリスマスに新しいベッドを購入しました。かなり頑丈に出来ているので、もうボロボロにされる事も無いようです。いままでマットとかベッドもいくつつぶされた事か。。(笑)
小さい方が何故かりんはお気に入りです。
 
サークルも取りはずして見ました。
しばらくは様子を見ながら、これからも色々変えて行きたいと思っています。
外のウッドデッキですが・・・まだできてないですぅ〜(主人の事なんでいつになるやら)。
 
昼は殆ど寝ている事が多いです。りんは時々私のベッドに上がってきて
窓から外を眺めています。犬は近視と聞いていますが、結構見えているように思います。
家の前の道が丁度ワンコの散歩道になっていて、朝夕と結構通るんです。
いろんなワンコを2階から眺めています。しっぽふったり、キュンキュン鼻を鳴らして呼んでみたり、、退屈しのぎにいい場所みたいです。
 
零はあまり興味がないようで・・・見えたら 吠えたりするし、見なくていいよ〜
先月、零の胸部検診に行ってきました。心臓に疾患がみつかりました。
僧帽弁閉鎖不全症という病気です。りんの心臓より深刻ですね。
 
落ち込んではいません。むしろ早く分って良かったという気持ちのほうが強いです。
いまは症状もでていませんし、血液の逆流も少しのようなので お薬は必要ないそうです。
でも 良くなる事はないでしょうし、いつ悪化するのかも分りません。定期健診は必ずしていかなければいけません。
一生つきあっていく病気です。
ますます 注意深く 零の様子を見守りたいと思います。
 
一年の締めくくりに、リンと零を迎えて5年の節目に、また決意も新たに(大袈裟〜(^^;)
2匹と共に生きていこうと思います。
 
皆さんはどんな一年でしたか?
 
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆  』
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事