過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

F様より
 
 『 ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
 毎日暑い日々が続いていますが2匹共元気です☆
     
イメージ 1

 今月は色々ありました
 
 2匹のかかりつけの病院を替えました
 以前の病院が移転の為少し遠くなった事と、我が家も引っ越すとさらに遠くなるので。
 
 様子伺いにりんだけを検診も兼ねて連れて行きました。
 レントゲンとエコーを診てもらった結果りんの心臓が奇形ということが分りました
 
 奇形と言っても 日常生活に何ら影響はありません。
 
  ”人間ドッグ”ならぬ”ドッグドッグ”もあるそうです。
    
イメージ 2

  
  こういう検査も必要ですね
  零もそのうちと思っていた矢先です
 
  朝散歩中に   バイクと接触(><)
   1m〜1.5mほど飛ばされました。
 
 急いで病院へ行きました。幸いな事に、骨にも内臓の出血も見られませんでした
 肝臓の数値が高かったので、その日は点滴してもらい、5日分のお薬をもらいました
 5日後、肝臓の数値も大分下がり、あと5日分のお薬を飲ませる事で無事終わりました
       
イメージ 3

 事故以後、その道は通りたがりませんし、私も行きたくありません。
 道路は端を歩くようには心がけていましたが、道の端に側溝があり、その側溝を覆うように鉄のプレートがあり  りんは左側へ、零はぴょんと飛び越えて右側へ(車側)丁度そこをバイクが走ってきて・・・
 金属のプレートの上は二匹とも歩きたがりません。
 以前から知っていた事だったのに、、もっと細心の注意をするべきでした。
 
  零には 痛くて怖くて 本当に可哀想なおもいをさせてしまいました
    ・・・・ “零、ごめんね” ・・・・・・ 深く 反省     』
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事