ここから本文です
気まぐれハムライフ
アマチュア無線(CWメイン)&フリーライセンス(CB、DCR、特小)の移動運用をしています

書庫全体表示

サイエンテックスのホームぺージを確認したら新型CB機 JCBT-17Aの詳細がUPされていました。


イメージ 1

Sメーターがあった方が良いなぁと思いましたが・・・

測定ボタンがあり、信号強度をモールス符号で知らせるみたいです。

個人的にはCWの運用がメインなのでモールス送信速度は28WPM位の速度が丁度聞き取りやすいのですがどうでしょうか?

この記事に

  • 顔アイコン

    色々と思う所は有りますが注文しちゃいました(笑)

    えひめCA34/3

    2017/5/16(火) 午後 8:34

    返信する
  • もう注文しましたか 流石です。
    しばらくは大丈夫ですがそのうち新スプリアス機に変更しないと波が出せませんね。

    FQW4410

    2017/5/16(火) 午後 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事