全体表示

[ リスト ]

HB買いました♪

 
ジャジャーン♪

ホームベーカリー、とうとう買っちゃいました(≧∇≦)


イメージ 1


どのメーカーのにしようか、迷ったんだけど、
ケーキも作れるということで、パナソニックのHBにしました。




さっそく、食パン焼いてみたよ♪


イメージ 2


初めてにしては、うまく焼けたんでない?

外はカリカリ、中はフワフワになったよ。
なんといっても、パンの焼ける香りが、もうたまらないね!

HB、買ってよかったー!!


まだ食べてはないんだけど、
明日の朝、トーストして食べるつもり♪

うふふ〜〜楽しみだな♪ ( ̄m ̄*)V



 

この記事に

閉じる コメント(12)

ももちちゃん (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪

ついに買ったのね^^
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
美味しく焼けてるよ!あたしも明朝は焼くぞ!約束しますがな 笑

\_ρ('ー'*)ポチッ

2009/7/10(金) 午後 7:52 ☆やっちゃん☆ 返信する

ももちさん、こんばんは。
わ〜、すごい〜!
美味しそう〜。HB買ってすぐに作れちゃうなんて、
ももちさん、すごいね!
明日の朝食、楽しみだね。

2009/7/10(金) 午後 8:51 なゆき 返信する

顔アイコン

お〜買っちゃいましたか♪
最近、よく売れているそうです。
第3次ブームとかって新聞に載っていました。
バナナブレッドも美味しく作れそうですね=^_^=

2009/7/10(金) 午後 9:55 真美 返信する

美味しそうに焼けてるね(^^)
HBって何時に焼けるように予約とかできるんじゃないの?
毎朝フカフカのパン食べれるよ♥
焼きたては何もつけなくても美味しいもんね(^^)

2009/7/10(金) 午後 11:08 moomin 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。
おおっ〜☆早速焼いたんですね〜!
パンのいい香りがしてきそうです *~~*
私もHBしまい込んでるの、出してこようかしら〜♪

2009/7/11(土) 午後 3:07 花梨 返信する

顔アイコン

やったね〜♪ これからいっぱい楽しめそうだね〜。
すっごい食パン、美味しそうに焼けてるよ〜。

2009/7/11(土) 午後 6:36 chikabelfast 返信する

顔アイコン

やっちゃん こんばんは☆

ついに買っちゃったよ\(*^▽^*)/:.";.*: ワーイ♪
初日のパンは、レストランとかホテルで食べるような感じに
出来上がって美味しかった♪
やっちゃんもパン焼いたかな?(^^)ポチありがとう☆

2009/7/15(水) 午後 11:43 ももち 返信する

顔アイコン

なゆきさん こんばんは☆

自分でも初めて焼けたとき感動したけど、
分量どおり入れれば誰でも焼けちゃうから、
スゴイのはやっぱHBだよね(^^)
毎朝、食パンを食べるのが楽しみになりました♪

2009/7/15(水) 午後 11:46 ももち 返信する

顔アイコン

真美さん こんばんは☆

第3次ブーム?そんなにHB売れてるんですか〜?!
私は知らず知らず、流行に乗っちゃった感じかな(笑)
バナナブレッドですか〜〜どういうパンかな〜?
レシピ見て、また勉強したいと思います♪

2009/7/15(水) 午後 11:49 ももち 返信する

顔アイコン

ムーミンさん こんばんは☆

予約もできるんだけど、台所のすぐ隣りに母が寝てるもんで、
夜中だと機械の音がウルサイんで、前日の日中に焼いてます(^^)
ほんとは、焼きたてのフカフカも食べてみたいんだけどね。
いつも焼きたての匂いのなか、食べたいのを我慢してます(笑)

2009/7/15(水) 午後 11:56 ももち 返信する

顔アイコン

花梨さん こんばんは☆

HB買ってからは、毎日パン焼いてますよ♪
私、凝り性なんで、しばらくハマってしまいそうです。
花梨さんも、久しぶりにパン焼いてみては?(^^)

2009/7/15(水) 午後 11:59 ももち 返信する

顔アイコン

ちかさん こんばんは☆

パンのことはまだまだ全然初心者だけど、
自分で作って食べる喜びっていうのかな〜楽しいです♪
しばらくハマッてしまいそうだよ(^^)

2009/7/16(木) 午前 0:01 ももち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事