全体表示

[ リスト ]

母の手術が終わって初めての日曜日になりました。
 
手術後父も私も精神的に疲れがどっと来て、私は肩と腰が痛くなり、歯もすごく痛いです。
 
この暑さでアレルギーの症状と神経痛まで出てしまいました。
 
手術後2日目の面会時、家族控室で寝ました。
 
明日歯医者に行く予定ですが、母にそのことで心配をかけてしまったので申し訳ないです。
 
大学病院に行くといろんな患者さんがいて、中には常時抗がん剤の注射の付いた点滴台(イルリ台ともいう)を持って1階のローソンで買い物をしている人もいます。
 
最初は母に会うのが楽しみで行っていた大学病院も行くのがつらくなります。
 
退院しても喧嘩をするのではという不安もあります。
 
今年の桑田さんのライブももしかすると行けない可能性も高いですが、息抜きとして行くことも考えています。(長島温泉のゆるキャラのはあきらめました)
 
それゆえ「ライブに行きたい」というツイートにイライラしています。こっちは行きたくても行けないのにと・・・。
 
話は変わりまして、今日から星野源さんのツアーが福岡から始まりました。
 
今回のツアーは「恋」がきっかけで小さな子供からお年寄りまであのダンスをするようになり、女性週刊誌が「ホシノミクス」という記事を書いたようにファンクラブでもチケットを取るのが難しかったといいます。
 
以前私は桑田さんの「悪戯されて」を宴会芸でやるというので73分けのヘアスタイルと冠婚葬祭用のスーツに黒の蝶ネクタイでやると書きましたが、星野源さんの「ニセ明」を宴会でやるというのを思いつきました。
 
それは長髪のヅラとグラサンさえあれば出来ます!!
 
問題は衣装で、昨年のツアーでは「時よ」のPVで着ていた駅員さん衣装で、今年1月終わりの横浜ライブでは水兵スタイルの衣装でした。
 
とある動画サイトで見たときはタキシードでアルシンドみたいなヅラでした。
 
これから結婚式シーズンなのでこれをやると面白いといいたいですが、ニセ明の面白さは星野源さんのファンじゃないとわかりません。
 
おげんさんのゆるゆるぶりはハマりました。ニセさん以外にオモえもんやうそ太郎と言ったキャラクターも最強です。
 
17日に出たDVDもニセ明のところしか見ていません・・・。
 
つらい毎日も野球大喜利とバファローズポンタと星野源さんのニセ明の話をすることがストレス解消となっています。
 
何度も言いますが、早く家族3人の生活に戻れるようになりたいです。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

僕としては、桑田さんのライブの日程を早く出してもらいたいんです。まぁ、恐らくはソロデビュー30周年にあたる10月6日を跨ぐ感じになるとは思うんですけどね。身内にやらかした人が居るせいで今は、姪っ子姉妹を家族総出で育てているのですが、多分、2人とも大人になるまで育てないといけないと思います。喜びを得た分もありますが、今のところは大変な部分の方が大きいです。

2017/5/22(月) 午後 5:04 [ 松浦よやや ]

よやや君へ。来週中に母が退院することになったので安心して桑田さんのライブの日程を楽しみにすることができる反面、抗がん剤治療で父共々に八つ当たりの対象にされないかという不安が・・・。今はカースケさんが星野源さんのサポートをしているので、もしかするとレベッカの小田原豊さんあたりがドラマーとして参加しそうなイメージがあります。姪っ子さんのことは大変ですが、いい方向になるといいですね。

2017/5/26(金) 午後 10:57 [ spamomochan ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事