全体表示

[ リスト ]

コンバース ウェポン クラシック hi  オレンジ No.25
 
コンバース ウェポン クラシック hi  オレンジ  

イメージ 1


こちらは今から10年位前に発売された
コンバース ウェポン クラシック hi  オレンジ という商品です。
前回UPした黒との色違いです。

イメージ 2

こちらも、黒と同じく限定商品(この言葉にえらく弱い・・・)


イメージ 3

このスニーカーも大きいサイズはあんまり発売されなかったので
いまでは貴重なものの一つです。



何度も言いますが、
好きな人には好きな話ですが、興味のない人には・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

色かわいい☆これ好きです☆これ欲しい☆(だから限定品だって)

2007/6/29(金) 午後 0:51 67号 返信する

顔アイコン

(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-色がかわいいね〜。欲しいって言っても、でかいよ?って・・・私が言ってどうする〜w私は、オレンジ&カーキの組み合わせが大好きでーすw

2007/6/29(金) 午後 7:26 ゆず。 返信する

鮮やかなオレンジが目立ってカワイイです♪
あっ黒もいいなぁ。欲しい〜!!

モモさんは、このスニーカーにどんなコーディネートするんですか?
アバターみたいにシンプルに?

2007/6/29(金) 午後 10:43 こりこり こりっ子 返信する

67さん、いいでしょー^^
たくさん買うとたまにほんとに『アタリ』って言う靴に出会います^^
っていうか、たくさん買わなくてもあたりを見つけなきゃいけないんですけどね(笑)

2007/6/29(金) 午後 10:52 [ momotokalikali ] 返信する

ゆずさん、そうですね。
この色ならカーキが合いますね♪
でも写真で見ていただけるようにまだはいてません(バカでしょ^^)

2007/6/29(金) 午後 10:55 [ momotokalikali ] 返信する

こりっこさん、そうですねぇー。
夏場はハーフパンツとTシャツですね。あとはスニーカーで!!
メインはスニーカーなのでそれに合わせてTシャツを考える感じです。

2007/6/29(金) 午後 10:59 [ momotokalikali ] 返信する

顔アイコン

キレイなオレンジ色ですね!!!かっこいい!!!
私も布ですがコンバースのオレンジで星が青の持ってますよ♪
何にでも合って大活躍中です〜

2007/6/30(土) 午前 4:40 大福mama 返信する

大福さんおはようございます。
コンバースとかはそんなに派手なデザインとかはないので
なんにでもあわせやすいですよね^^

2007/6/30(土) 午前 7:00 [ momotokalikali ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事