ここから本文です
M&Yのモンハン日誌
ブログも画面がすぐ飛んだり画像消えたり、なんか不調続きなんだよな;も〜〜

書庫全体表示

イメージ 1
こんにちは!これまた紹介がちょっと遅くなってしまったのですが、新しいねんどろいどを2つ同時にご紹介します”かっこ良くて強い!刀剣男士系”和泉守兼定と、
”相棒で助手の刀剣男士系”堀川国広ですこの二人はやはり一緒にいきたい!

イメージ 2
兼さんのあのややこしい感じの衣装をよく再現したなというクオリティ!着物の柄もちゃんと入っていますしかしかなり扱いづらいので、確実にイライラします(笑)

イメージ 3イメージ 4
マントにはちゃんと「誠」の字も!着物も防具部分は違う素材なのが光でわかるかと!

イメージ 5
兼さんと打って変わり、堀川くんは扱いやすいです(;^ω^)刀は腰部分に差し込めるようになっているので、他の刀剣男士よりも持たせやすい為、普段はねんどろの刀は箱に入れてるんですが、堀川くんだけそのまま提げさせることにしました(*^-^*)

イメージ 6イメージ 7
横向き。二人のお揃いピアスもちゃんとついてます活撃1話で、堀川くんのピアスは兼さんがあげたものだったというシーンがありましたが、あれを思い出して眺めると萌えるねんどろの堀川くん、ボディラインがすごい可愛いと思います(*´ω`)

イメージ 8
活撃後半イメージの二人。戦闘顔にしてみました。ほんと兼さんが扱いづらいw堀川くんの刀は差し込めると言ってたのが、ここを見ていただくと分かると思います。左の腰下に丸い輪っかがあるので、あそこに差すだけ逆に言うと、差してないと輪っかが妙に目立つので、刀を持たせることにしたという理由もあったりします(;´∀`)

イメージ 9
こっちは花丸のイメージでしょうか堀川くんの笑顔がとにかく可愛いです////やっぱりこの二人はずっと仲良くセットでいてもらいたい!ゲームで極にしても、お互いのことを思いやってるというか実際口にするので、仲良しさんだと思います

イメージ 10
せっかくなので、清光&安定の内番コーデも着せてみましたww爽やか可愛い!!
二人の衣装が青&赤なので違和感ないですね!兼さんこっちの方が動かしやすいww

イメージ 11
あと、後姿を見せてなかったですが、小狐丸も驚きの兼さんの毛量(笑)髪しか見えないですwwリボンのところを見ると分かると思いますが、顔パーツを交換する際は、左右から後ろ髪を囲むように結んでいる髪を外すことで前髪パーツをとることができます。これもややこしさの一つ堀川くんは清光にお久しぶりです〜と挨拶中♪
土方刀は同時にきたのに…と、ずっと一人の清光は二人を羨ましそうに見てます

イメージ 12
最後に、堀川くんのほうを購入すると、二刀開眼のプレートがついてきますこのように使ってね!と公式サイトでもこの二人を並べてたので、やっぱりこの二人ですよね〜!とホクホクしました極にして初めて一緒にゲームで出陣した際も、すぐに二刀開眼してくれた二人。並べて飾ってるとすごく可愛いので、オススメです

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。

    前日のカムイちゃんも素敵でしたが、こちらはもう、ただひたすらカッコいい&カワユ過ぎます〜( ´艸`)
    表情が良いですよね。ツボを押さえまくってて本当にたまらん!の一言です♡

    ふふ( ´艸`)♡と拝見しながらニヤニヤでした。

    [ ひおう ]

    2017/10/15(日) 午後 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    二刀免許皆伝!御取得、御目でとう御座います☆彡笑顔マブイ

    右から2番目の刀士のぼりうむが゜゜!結んだ部分で更に!
    レイピアな形状も御洒落!ぴあーすも輪っかな鞘口も繊細
    襟巻きして談笑、無邪気で愛くるしいはあとが刺し貫きます

    [ odi*_1*0_* ]

    2017/10/15(日) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。カネさんと堀川君のねんどろって出ているんですね!はじめてこの2人のねんどろ見たのですが、すっごいかわいいです*^^*
    これは並べてるとなお楽しいかも!カネさん確かに扱いづらそうな・・・でも飾る時に豪華で華やかな衣装で良いですね♪堀川君ねんどろ姿も可愛くて癒されました〜♪^^

    こなと

    2017/10/16(月) 午前 0:05

    返信する
  • おはようございます🎵😺
    兼さんと堀川君のねんどろさん可愛い
    兼さんの髪パーツ、どう分割されてるのか気になっていました。
    内番コーデも似合ってますね

    [ 青鈴猫 ]

    2017/10/16(月) 午前 8:24

    返信する
  • ねんどろ、いつみても可愛い❤❤
    二刀開眼のプレートがあるの!?
    ちょっとそれは良いなぁ^^

    an

    2017/10/16(月) 午前 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛いですね♪
    安定と加州の内番服がとってもお似合いでこれも良いな〜
    ねんどろだからこういう交換が出来て楽しいですよね(//∇//)
    見ると欲しくなっちゃうので、ゆっきーさん記事にヨダレが出そうです(////)

    [ アネモネ ]

    2017/10/16(月) 午後 3:57

    返信する
  • > ひおうさん

    こんばんは^^
    兼さん&堀川くん、カッコ可愛いですよね〜(^^♪
    しかし、今までの手持ちのねんどろに比べると、兼さんの扱いにくさが半端なくて(;^ω^)予約した当初は、この二人もオビツろいど化するつもりだったのですが、髪の長さのバランスとかを考えると、長髪のねんどろはオビツ化しにくそうな気がしますね。表情は笑顔がお気に入りです♪またこの後一人増えているので、明日あたり開封して写真を撮れたら良いなと思っています(*´ω`)

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:25

    返信する
  • > odi*_1*0_*さん

    こんばんは^^
    二刀開眼アイテムは初の試みだったので、ゲームをしている人には嬉しいおまけだと思います。普段ゲームで見ている時の文字が再現されていますしね!兼さんの髪のボリュームすごいですよね(;^ω^)髪が多い私でも負けますw他キャラからの借りものですが、内番衣装もよく似合ってますよね♪

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:26

    返信する
  • > こなとさん

    こんばんは^^
    兼さんと堀川くん、当初8月に発売予定だったのですが、延期されたのと、私が届いて開封するのが遅かったので、現在に至ります!この二人、なかなか再現が難しそうな気もしたんですが、よく出来てますよね♪可愛くてお気に入りです(*´ω`)やっぱり二人セットでないとと思ってしまいます。しかし、兼さん扱いにくすぎですwwもういじるのは諦めました(;^ω^)また新しい子もきているので、今度ご紹介しますね♪

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:27

    返信する
  • > 青鈴猫さん

    こんばんは^^
    兼さん&堀川くん可愛いですよね!この二人はオビツ化もせず、このまま二人可愛く並べて置こうと思っています(#^^#)兼さんの髪パーツ、前髪と横から後ろに覆うようにして結んでいるあの髪がセットになっていました。他の刀剣男士にないややこしさですよね(;^ω^)内番コーデも想像以上に似合っていたので、一人で萌えてしまいましたw

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:28

    返信する
  • > anさん

    こんばんは^^
    ねんどろ可愛いですよね!二刀開眼プレートは今回初のおまけです!
    この二人発売の時に実装されたのが嬉しいですね♪やっぱりこの二人はセットなんだな〜というのを実感してホクホクしてました。また一人増えたので、今度兼さんたちとまたあわせてご紹介したいと思っています(*‘∀‘)

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:28

    返信する
  • > アネモネさん

    こんばんは^^
    可愛いですよね〜!内番服もすごく違和感なくてニヤニヤしてましたw
    また既に一人増えてるので、明日写真が撮れたら良いな〜と。
    今後出る刀剣男士も私の推しが続いているので、予約しなきゃ…と思いつつ、まだ未入手で好きな刀剣男士も、ボチボチ回収しなきゃ、と考えていて、お財布が辛いですね(;^ω^)

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 9:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事