ここから本文です
M&Yのモンハン日誌
やっぱりブログの調子がおかしいです(´・へ・`)

書庫全体表示

こんばんは昨日に引き続き、バンケツの記事を。お月見イベントで得た団子を英傑にプレゼントすると、特殊な会話が見られるということで、気になる英傑にどんどん渡していたのですが、その中から個人的にいいなと思った10人をご紹介します(*´ω`)

イメージ 1
イメージ 2
ゴトニャン未だにこの声がとうらぶのまんばちゃんと一緒だと思えません(笑)お団子をあげたらニャ〜ニャ〜言ってました最終的に主の膝で寝てしまったようですが、これがビャッコだと主を膝に座らせてお月見をするという展開に(///^ω^)

イメージ 3
イメージ 4
なんだかイケメン(爆)「紅葉のように顔が赤い」て////乙女ゲーやってるのかと錯覚しそうになりましたwwだいたいクールなモモチさんですが、これは照れるな。

イメージ 5
イメージ 6
なんか甘ったるい(;^ω^)!!まさかの「あーん」でした。しかも主様ごと食べるとかまたも乙女ゲーのような台詞をwフルボイスでこういうの聞きたいですよね〜

イメージ 7
イメージ 8
しれっととうらぶの声優さんも多いですがw、ガゴゼはゲームを始めた頃から好きですね。今回は載せてませんが、ボロボロトンとか大人しい鬼好きですガゴゼのこの台詞も優しくて可愛いと思います(*´ω`)そしてその強い腕力、分けてほしい…w

イメージ 9
イメージ 10
ザ・ツンデレ。怒りっぽい堀川くんも良いと思いますwこれは超典型的なツンデレですよねレア度は低いですが見た目とお声で結構連れまわしてます(;^ω^)

イメージ 11
イメージ 12
確かにモモタロウに団子をあげるのって…と思いましたが、今回なかなか友好的なモモくんでした結構ツンツンしてるイメージありますが、主さんが特別は嬉しい

イメージ 13
イメージ 14
ちょっとポエマーなアタゴテングふつうに話しているはずなのに、時々詩のように聞こえてきます♪アタゴンとなら静かにゆっくりとお月見が出来そうです(^u^)

イメージ 15
イメージ 16
可愛い、ひたすら可愛い(*´ω`)!!こんな可愛い子が一緒にいてくれたら嬉しいですよね〜♪普通に「好き」って言ってるところがまた萌えました!(#^.^#)

イメージ 17
イメージ 18
コトシロヌシも可愛い!手持ちの英傑の中で2番目に好きかもしれない彼は、やっぱりこの台詞からしても、とうらぶの清光っぽい気がしてしまいます(*‘∀‘)雰囲気が似てるから好きなのかもしれないですね面倒そうにしつつ世話焼いてくれたり

イメージ 19
イメージ 20
トリはやっぱり最推しのヒトツメコゾウくん!ヒトツメくんの部屋で月見をしていいとはなんという特権物言いがちょっと高飛車で自信満々な態度も多いですが、主になついてる感が強い英傑でもあるので、ついつい一番贔屓にしてしまいます(^^)


以上、お月見イベントの一部ご紹介でした他のキャラも結構スクショ撮ってたんですが、10人だけでも画像の編集に時間がかかってギリギリになりました(;^ω^)後半5人は、前記事で最近のお気に入りTOP5だと言ってた面々でしたねバンケツをプレイされている方は、誰とのお月見を楽しまれたでしょうか?気になるところです♪

この記事に

  • お団子、全員分欲しかった〜w
    まだあげてない子が沢山います。
    うちは速攻、ジライヤに上げました( ´艸`)ムププ

    an

    2017/10/19(木) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しくてすべて読んでどれもいいのに
    ガゴゼ君の「色々とみなぎる」に一番飛びついた自分は病院へ行った方がいいんだと思います(-_-;)
    サービス多いゲームですね〜〜フルボイスで聞きたくなります!

    [ Rほ ]

    2017/10/20(金) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    top絵も超新しく、宵を飾ってくれるぱれえど

    イベント!これからの展開が予想出来んくらい待ちきれんな
    御洒落にも手を抜かず、鯔背なお表情振り撒いて
    紅葉と星月が瞬き、たなびく風物お見事ッッ 削除

    [ odin_120_0 ]

    2017/10/20(金) 午後 9:24

    返信する
  • > anさん

    こんばんは^^
    お団子、なかなか全員分は難しかったですよねw
    なので気になる英傑に絞ってプレゼントしました(#^^#)
    まだ残っているので、鶺鴒台ラッシュ3でもしいい感じの英傑に出会えたら、プレゼントしてみたいです♪ジライヤはどんな反応だったんでしょう?多少照れてくれるのかな…(*´ω`)

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 11:53

    返信する
  • > Rほさん

    こんばんは^^
    私の趣味に偏ったチョイスでしたが、読んでくださりありがとうございます!
    「色々とみなぎる」は、私もちょっとどういう感じで言ってるのか気になりましたよww一緒に病院に行きましょう(笑)ガゴゼは大倶利伽羅とお声が同じなので、フルボイスでこれ言って欲しかったですね〜!気が弱い大倶利伽羅…(*´ω`)b とうらぶよりやり込み要素多くて大変なところはありますが、こうしたサービスが多いのはありがたいですね♪

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 11:54

    返信する
  • > odin_120_0さん

    こんばんは^^
    昨年の絵ですが、ハロウィンということで模様替えしてみました♪
    今回初めてバンケツでイベントをちゃんとやってみましたが、今あっている分は初心者にはハードなので、今のうちに部隊の底力を上げようと思います^^

    M&Y

    2017/10/21(土) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お久です><
    バンケツは私存じ上げなかったのですが、キャラクターがどの子も可愛すぎてとっても気になります・・・@@///個人的にはとうらぶよりヒットですヾ(´ε`*)ゝ
    PCですか??素敵な殿方ありがとうございますw
    ちょっと調べますwwwwほくほく情報持ち帰り

    [ あしむ ]

    2017/10/22(日) 午後 6:12

    返信する
  • > kochi-あしむさん

    こんばんは^^お久しぶりです〜!
    『一血卍傑』というDMMゲームで、PCでもスマホでもプレイできます♪私もブロ友さんの影響で8月の終わり頃から始めたまだまだ初心者ですw

    あしむさん的にはとうらぶよりヒットですか!(*‘∀‘)
    私は男子に偏ってますが、このゲームは男子も女子もいて、180人くらいはキャラがいるので、お好みのキャラも結構いるのではないかな〜と思います!

    とうらぶと比較するとやり込み要素も多くて面倒なところは多いですが、台詞とかはこっちのほうが多いですし、キャラ専用の話などもあって楽しいです。あ、ちなみにRPGのジャンルらしいですwよかったら見てみてください〜!

    M&Y

    2017/10/22(日) 午後 10:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事