ここから本文です
M&Yのモンハン日誌
ブログの不具合が続いて憂鬱ですが、少しでも調子が良さそうな時に遅れを取り返していきます!

書庫全体表示

とうらぶグッズ諸々!

今月は「ファミマ×活撃」のコラボが続き、なかなかお財布が痛い月となりました
それなのに、ついついオークションや薄い本の物色もあわせて行って色々増えたグッズを軽くご紹介していこうと思います今日入手したばかりの新作もあります〜

イメージ 1
まずは対象のお菓子を2個買ったら1枚プレゼントのファミマ企画以前第二部隊のファイルが出ていましたが、今回は第一部隊です。これ以上太るとマズいのですが、仕方ないので初日に全員確保してまいりました(#^^#)とくに、大典太はまだゲームで持ってない上に、資料集にも未収録の為、貴重な資料だとありがたいです。

イメージ 2イメージ 3
もう一つ注目すべきはばみ!なんとこのファイルのばみ、微笑んでます可愛いじゃないか!!!前の分とあわせて、すべてファイルにおさめました(*´ω`)ノ

イメージ 4
こちらもファイルを入手した時に同時に買ったのですが、第一部隊のPVCチャームがランダムで1個入った金貨チョコ!一箱600円くらいするので、ちょっと躊躇ったのですが、店舗に5個あったので、買い占めました(;^ω^)A ここで結構使ったな〜

イメージ 5
購入した5個は、鶴以外の5人でした(笑)肝心な人がいない(;^ω^)!!!むっちゃん&蜻蛉切さんは職場の方のもとへ行き、鶴はオクで買いました…(^_^;)それで久々にオク見ちゃったので、他の色んなものに目がいき、買ってしまう羽目に……

イメージ 6
そして活撃のくじ!実は今回1度もひいてませんwwしかしラバストだけオクで欲しいキャラを絞ってゲットしました(^_^;)兼さんは職場の方とトレードで貰いました。他の刀剣男士も可愛いですが、源氏兄弟と鶴と薬研とばみは欲しかったんですよね!今回ラストワンが鶴丸のぬいぐるみなので、狙わないのかと聞かれてるんですが、う〜〜ん、と迷ってます。遠くのファミマに見にはいってるんですけどね

イメージ 7
ファミマシリーズは終わり、こちらはくじのラバストの為にオクを見ていて、買ってしまったufotable cafeのコースター。カフェ系は行くことがないので、景品はあまり知らなかったのですが、まさかこの二人のこんな可愛いものがあったとは!

イメージ 8
こちらもオクで見つけてしまったミニファイル。この二人がセットで出ていたので、テンション上がってしまいまして鶴の着物がフワッとしていて素敵です〜(*´ω`)

イメージ 9
こちらは今日入手したばかりの、キャンディ缶。新作の第三弾らしいですね今までこれは持ってなかったのですが、たまたま買物先で見かけて(^^)兼さん、堀川くん、薬研、まんばちゃんと推しも多かったのですが、源氏兄弟だけ買いました缶も二人の服と同じで黒缶と白缶に分かれており、カッコいいな〜と思いました(*´▽`*)

イメージ 10
こちらもちょうど今日届いたのですが、アニメージュ8月号の全サだった、デカ缶バッジセット!薬研と鶴丸のセットです( *´艸`)こういうの応募したの初めてかもしれませんwwそれが、かなり大きくてびっくりしてしまいましたwww

イメージ 11イメージ 12
なんと直径15センチもある缶バッジなんです(笑)くじのラバストと比較してもこの大きさww缶バッジなので、当然安全ピンも裏についてるわけですが、立てて飾れるように、写真たてのようなスタンドがついています。何となくビニールから出すのもあれなので、まだスタンドは出さずにそのままにしています(^_^;)さてどうしたものかw

イメージ 13
急にいろいろ増えたので、とりあえずで置いてみました。まだグッズの飾り場所が確定してなくてポスターは鶴の中の人です(〃´∪`〃)ゞ今回かなり紹介したキャラに偏りがありましたねwww最近の推しがすごくわかりやすいwwあ、でも薄い本はここには全く登場しなかった刀剣男士です。昨日届いたばかりなので、少しずつ読んでホクホクしてますそのうちその刀剣男士にも絵で挑戦してみたいですね

この記事に

  • 見たことないお菓子が!
    そしてコンビニの企画も良く知りませんでした。
    すごいなぁ、いろいろやってたんですねー!
    娘がバイトを始めたのも関係してるのか、前のように要求してこなくなったからなぁ。
    たくさんあって飾るのも大変そうですね(笑)
    嬉しい悲鳴って感じですね。

    [ マママリノス ]

    2017/10/22(日) 午後 8:41

    返信する
  • > マママリノスさん

    こんばんは^^
    金貨チョコはファミマ限定のようですが、キャンディ缶はたぶんどこでもあると思います。私はイオンでした。ファミマとのコラボは今月が凄い集中してましたね(^_^;)

    おお!娘さんもバイトをされるようになったんですね♪
    自分でお金を得るようになると、私も一人でこそこそゴッソリ買物して…(笑)色々増やしたはいいですが、飾り場所が…(;^ω^)嬉しい悲鳴は間違いないですが、片付けをまた始めないといけないですね!w

    M&Y

    2017/10/22(日) 午後 10:45

    返信する
  • 今晩は^^
    ミルクチョコは知らなかった・・・!と言うか、近所のファミマには入ってなかった・・・(´・ω・`)
    キャンディ缶・・・そう言えば賞味期限切れのがあるwww
    初期に出た缶でおじじ、お鶴さん、一期、明石、加州があります♪
    飴もおいしかったのに、食べてないww
    他にも色々グッズがあるんですね♪
    見てて楽しくなります!

    an

    2017/10/23(月) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    グッズがたくさんですね!これはすごいです^^*
    ラバストの薬研とカネさんすごく可愛い♪キャンディ缶がレトロなデザインで素敵ですね〜!
    いろんなグッズたくさんでどれも良いですね☆これはたしかにお財布に痛いかも><;
    でも好きなキャラのグッズは楽しいですよね〜
    まんばの横にコゲパンが・・・♪

    こなと

    2017/10/25(水) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    刀剣乱舞総大集ぐっずに愛と、士魂が

    南蛮からのちよこれいこ幕府も公認の銀貨仕様
    飴缶やばっじ、子供に女性への心も無限の輪となる
    声優さんの姿が!他の賞品も御仁さんもカコイイはセット 削除

    [ odin_120_0 ]

    2017/10/28(土) 午後 2:23

    返信する
  • > anさん

    こんばんは^^
    ミルクチョコ、ファミマ限定のようで、しかも数的にたくさんは置いてなさそうなアイテムだったのですが、anさんのご近所にはなかったですか!キャンディ缶、実は私もまだビニール剥がしてないのですが、中身は期限があるので出さなきゃと思ってますw最初に缶が出た頃は私もまだとうらぶやってなかったからですね〜;その当時にもしやっていたら、おじじや鶴、いち兄、清光ってほとんどかw買ってしまいそうですwこのキャンディ美味しいとネットでも見たので、どんな味か楽しみです♪

    M&Y

    2017/10/28(土) 午後 7:46

    返信する
  • > こなとさん

    こんばんは^^
    ちょっとまた一気に増やしてしまいました(^_^;)10月はコラボが多くて!
    ラバスト可愛いですよね♪今回のくじで狙ったのはラバストだけだったので、ネットで買ってしまいました。キャンディ缶もレトロで良いデザインですよね(*‘∀‘)今月使い過ぎたせいでちょっとカツカツなので、11月は極力大人しくしてたい…です(^_^;)まんばちゃんの横のこげパンにもご注目くださり嬉しいです♪結構好きなキャラで、今ガチャが出てるのでつい回してしまいました♪

    M&Y

    2017/10/28(土) 午後 7:47

    返信する
  • > odin_120_0さん

    こんばんは^^
    とうらぶグッズ特集になってしまいました♪チョコはわりと味が濃かったです。
    今月はお菓子絡みのとうらぶグッズが多かったので、私もずっとお菓子が続いてしまい(^_^;)来月はもっと歩かないといけないですねww斉藤さんは今自分の中ですごいブームなので、かなり雑誌も漁っています////

    M&Y

    2017/10/28(土) 午後 7:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事