ももざくら まっせる

『いわしの命の日記』を始めました✨

全体表示

[ リスト ]

22日の譲渡会にたくさんの方から
物資を頂きました。
里親さんになられた方や活動を知って
下さって、わざわざ雨降りの中、来て
さって本当にありがとうございました。


ここちゃん(犬)の里親さま
いつも、たくさん持って来てくれます。イメージ 1


貞山の子猫ちゃんを1匹トライアルへ
迎えて下さった三浦さま
イメージ 2


イメージ 3

マメオメにお世話になったと猫砂を届けて下さった方
こちらは、マメオメさまへそのままお渡し致しました。
イメージ 4


ももざくらへ物資を寄付したいとの
お問い合わせを頂いた加藤さま
寄付もして下さいました。
(保健所から殺処分される老犬ばかり
引き取って面倒を見ている方にも寄付
をして下さいました)
イメージ 5



前回もたくさん物資を頂いた佐々木さま
イメージ 6


猫ちゃんフード、砂

イメージ 7

皆様から、たくさんのご応援と物資、ご寄付を
頂きまして、本当にありがとうございました。
貞山のママ猫ちゃんと子猫の為に餌やりさんから
も寄付を頂きました。預かりさんへお渡し致しま
した。
必要とする各個人、預かりさん、シェルター、
みんなで分けあって、猫ちゃん、わんちゃん達の
為に使わせて頂きます。

皆様からのこうした温かいご応援を頂けると……
先の見えない保護活動ですが、まだ頑張っていこ
うと思います。

本当にありがとうございました。

次回の譲渡会は10月29日(日)
10時〜13時
塩竈市イオンタウンビッグ
宝くじ売り場入り口側

皆様、是非保護犬、保護猫から飼う選択を……

イメージ 6


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事