ももざくら まっせる

『いわしの命の日記』を始めました✨

全体表示

[ リスト ]


迷子になった子を必死に探している方々がいますので、
迷子情報のページも必要だと思いました。少しでもお
役に立てられれば嬉しいです。
ラクちゃんの飼い主さんは、2ヶ月経ちますが、今で
も諦めずに毎日、聞き込みしたりしています。
どうか、神様、ラクちゃんがお家に帰れるように導いてあげて下さい。

■宮城郡七ヶ浜町汐見台辺り
(飼い主さんの文章を転載させて頂きました)

〈特徴〉
茶トラ白の去勢済
・背中が茶色のシマ模様、手足お腹は白色。
・鼻と口が白のまる模様で囲まれている。
・しっぽは長めの茶色のシマシマ。
・首輪なし。
・人慣れしていない。


イメージ 1

〈状況〉
9月8日の夜8時半頃、自宅近くの公園で首輪&リード
が外れ逃がしてしまいました。
1年半前に道路でケガで瀕死の状態のところを保護して
から、完全室内飼いで初めて外に出たので迷子になって
ると思われます。

・脱走時、茶色のチェックの服を着用、背中にケガをして
るので白い包帯をしていましたが、現在はどちらも外れて
いる可能性あり。
・通院中の為、背中に縫合痕あり。
・保健所、警察署、役場、近隣動物病院には連絡済みです。


イメージ 2

ペット探偵さんも雇い、目撃情報を元に毎日家族で探して
いますが、まだ発見には至りません。1年半通院中なので、
病院の先生も大変心配しております。
似ている猫を見掛けましたら、ご連絡お願い致します。
※引き続き、七ヶ浜近隣の方にシェアなど広めて頂けると
助かりますm(__)m

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事