ももざくら まっせる

『いわしの命の日記』を始めました✨

全体表示

[ リスト ]

風が強く、寒い中、足を運んで下さった
皆様、本当にありがとうございました。

今日も沢山の皆様からご応援をして頂き本当に
ありがとうございます。

ノワール&まあを保護したカノさんか物資を頂きました。

イメージ 5

2匹の黒猫ちゃんも姉妹揃って正式譲渡になり、ママちゃん
はカノさん宅の猫ちゃんになりました。
イメージ 6

イメージ 7


正式譲渡になったキラーちゃんの里親さんからも物資を頂きました。

イメージ 8


素敵な封筒と想いのこもったメッセージ……お母さんが涙を流しながら
みんなを連れて帰れるなら、連れて帰りたい……と
シェルターの子を私も連れて帰りたい……そう思ったら涙が溢れてしま
いました。
イメージ 9


先日、自宅に立花さまからも物資が届きました。

イメージ 10
  

皆様、本当にありがとうございました。
必要とする所へ振り分けて、使わせて頂きます。

そうそう、作って頂いた里親募集ののぼりを挙げてみました。
とても好評でした。私のこだわりで『もも、さくらまっせる
』をイメージキャラクター?にしてみました。
風で歪んでしか撮れませんでした。

イメージ 11



今日はシェルターの3匹をまとめて(笑)
大きなキャリーに入れて譲渡会へ出発しました。
風が強かったので、朝一でホーマックへ走り、
巻きビニールテープを購入しました。
ケージをグルグル巻きにしてから毛布をかける
暖かいのです。(次回、写真撮っておきます)

譲渡会は猫ちゃんにとって大きなスト
レスになるので、せめて寒さだけ凌げ
るようにしてあげたいですね……

シェルターのみーちゃんを下敷きにし、
っし、黒助と3匹で固まっていました。
そして、ご寄付して頂いた素敵な毛布が
お洒落な壁紙になっていました。

この子達、可愛いいとは言われますが……
ご縁はありませんでした。

イメージ 1



ゆの、ゆあの兄弟か、みぃ、ちぃちゃん親子か
と悩んでいるご夫婦は亘理からいらして下さい
ました。遠い所ありがとうございます。
ももざくらのホームページを見て下さったそうです。

ゆのとゆあは子猫で貰われやすいが、みぃちゃん、
ちぃちゃん親子は難しさがあるので、出来れば、
ちぃちゃん親子をと……進めました。お家に帰られ
て家族会議を開いてくれる事になりました。



良いお返事を期待して待ちます。
ちぃちゃん親子は顔を隠し写真が撮れませんでした。

イメージ 2




そして、ムクちゃんとちびちゃんを気にかけて
くた親子がいらっしゃいました。ペットが飼え
るアパートで何匹まで飼えるかと大家さんに確
認してからご連絡を頂く事になりました。

ムクは譲渡会だろうと何だろうとヘッチャラ(笑)
動じないいい性格してます。

イメージ 4


ちびは付き添いに『マロ』ちゃんと来てくれました。
マロちゃんは頼もしい存在なのか、ちびは安心した
顔をしていました。
マロも里親募集中です。とても可愛いい。


イメージ 3



怖がりだったラインは預かりしているゆかりちゃんの
お陰で誰にでも触らせてくれるようになり……声がか
かるのを待っています。

ぐちゃちゃんは、保護した斎藤さんに大事にされてい
て、わんちゃんがいるお宅から、家族会議を開いて、
お返事を頂く事になりました。

木皿さんの叔母さんも保護活動をしていて、黒猫の
くーちゃんは残念ながら、声がかかりませんでした。

くーちゃんちもぐちゃちゃんちもいつも最後までお手
伝いをして下さって、本当に助かりました。

いつもありがとうございます🙇
里親さんが見つかっても来てほしいですね😃


譲渡会行くには、エルグンドの後ろを荷台にし、満
杯なる荷物を積まなければならないのです。
朝に慌ただしく積んでると、家出?と見られている
ようです(笑)

若干プライベートのお話になりますが、
週3回は木、土、日曜日は夜バイトをしていて…何を
しているか?夜のバイト🍶(笑)
土曜日は決まって3時半、4時になるのです。日曜日
に譲渡会があると日本酒を思いきり飲めない😃💦

寝坊しない為にいつもリビングのソファーで酔っぱらい
のおやじのように、足を広げて寝ています😣💦⤵
イメージを大事にしなければ……(笑)
でも、これが本当の私です。

日曜日は寝る暇がなく、バイトへ行くと……火曜日まで
は誰とも会いたくないかな〜😁
今日は、さすがにバイトはお休みし、ふくちゃんと(飼い猫)
とゴロゴロしながら、ブログを書いてます😃

さて、さて、譲渡会はやらなければならない‼
来週の日曜日も10時から13時まで
塩竈市イオンタウンビッグ 宝くじ売り場入り口側にて
譲渡会を致します🙇

ホームページを見て下さる方々が多く、素敵なホーム
ページと誉めて下さいますが、すべては三毛猫にゃん太さん
旦那さまのおかげです。ありがとうございます😃

では、次回も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事