HB日記

『レ・ミゼラブル』よかったよ^^

mix犬ゆず日記

すべて表示

〜4歳〜

イメージ 1
 
 
 先日、めでたく4歳になった ゆず です。
 
記念に秋らしい写真を〜残しておこうっと。
 
最近、散歩にデジカメ持参しなくなったなぁーー
 
 
誕生日記念にもうひとつ、
 
近所にオープンしたサロンへ行き、シャンプーしてもらった!
 
 
ついでにその後、お預かりもしてもらったよ! トータル5時間
 
迎えに行ったら、モチロンちぎれんばかりにシッポを振って、喜んで飛びついてきた。
 
 
預かり中は泣かずにおとなしくいいコだったらしい・・・
 
 
そちらのサロンのブログには、その日来店したワンコ達の写真が載っていて、
 
ゆずの写真・・・ちゃんとカメラ目線でしっかり写っているんだけど
 
に〜全然チカラがない(笑)
 
 
やっぱり、ずーっと緊張し、心細かったんだろうな。
 
ゆずさま、よくがんばりました!
 
 
誕生日プレゼントにと、お菓子をたくさんいただいて帰ってきたので、
 
誕生日当日『ゆず、おめでとう〜』 と、気前よくホイホイあげたらば〜
 
なんか、食べ過ぎた?
 
オエオエい吐いちゃった
 
 
そんなゆずとの生活を送っています。
 
 

.


みんなの更新記事