ぉ散歩日和

ドックラン大好きな未来の成長日記です。よろしくお願いします(^_^)/

BGM ( オルゴール ) 流しています♪

    https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9f-54/tedei245/folder/1874304/55/69878855/img_30?20170201172521.gif


                https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9f-54/tedei245/folder/1874304/55/69878855/img_34?20170201172521.gif

The Blog material of Mey niece!




ぉ散歩日和にお越しいただきましてありがとうございます。
2009.9.19 にヨークシャーテリアの女の子を迎えました。
家に来た頃は手のひらサイズでしたが、今ではすっかりレディーに成長しました。
ぉ散歩日和では日々、感じた事をブログに綴っています。
お初の方も気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします m( _ )m


未来(みく)のこと♪
犬種;ヨークシャーテリア
性別:女の子
毛色;スチールブルー&タン
生年月日:2009.7.28生
出生地;群馬県
双子の姉妹として生を受けました!
現体重;3.7
性格;臆病で、とても甘えん坊さんです。
好きなこと;お散歩、おもちゃ遊び、ドックラン、ドライブ など。
特技 ? ;エプロン等の紐を器用にお口で解きます。
※ ママが唄うと未来も一緒に唄います (^_-)-☆
苦手なもの;わんちゃん等、動物は恐いようです。
2015.5 に歯石除去をした後、朝晩 2回歯磨きを頑張っています (^_^)/

↓ もんお勧めのショップです!

  ※ マナーポーチ ; こちらより Sally's Stick へどうぞ!

     ↑ 私も愛用しています。ニオイがもれないマナーポーチお勧めです^^/

  ※ 迷子札専門店 ; こちらより Air Sky Web へどうぞ!

     ↑ 未来も愛用しています。可愛い迷子札が沢山ありますよ^^v



                    





その他の最新記事

すべて表示

こんばんは 今日もよいお天気でしたが まだ空気が冷たいので清々しくて 気持ちよい春の陽気でした ゆうはエリカラにも慣れてきた感じだけど ストレスが溜まるのかな ・・・ いたずらでストレス解消しているような ...すべて表示すべて表示

こんばんは ここのところバタバタしてて訪問できなくて すいませんです こちらでもチューリップや水仙など春の 花々で賑わっていますよ 皆さんも春のお花を楽しんでいますか ? ずっと、みくが仔犬の頃、使っていたフード ...すべて表示すべて表示

無理やり〜なツーショット

2017/4/14(金) 午前 0:54

こんばんは 4月なのに雪が降った地方もありましたね。 こちらも肌寒くて体調を崩している人も ・・・ 皆さんも風邪などにはお気をつけてくださいね そう言えば ちゃんとしたツーショットって撮った事ないなぁって事で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事