きろくぶろぐ −Wiki・写真・わんこ−

最近は旅ブログになっています。///現在、質問の受付は休止しています。。。

全体表示

[ リスト ]

本日、第3回目の「ブログタイプ」です。

というわけで、前回同様に放送前に少し探ってみました。
(今回は探し方がちょっと中途半端な感じです・・・。記事探し、この辺が限界ですね。)



先に内容を知りたくない人はクリックしない事!!



そして、多分これでしょうと思われる記事が、こちら・・・
(青木さやかを除く)


こんな会社やめてやる日記
記事見つからず・・・

今日こそ彼と別れます日記
ブログ名:別れてやる!
採用記事:決意表明!所信表明演説!?正直悶絶???

ロンリーグルメ日記
記事見つからず・・・

復讐恋愛日記
ブログ名:不倫の行末。
採用記事:電話
採用記事:でました!
採用記事:大・成・功!



「今日こそ彼と別れます日記」は、きっとこれですね。
「復讐恋愛日記」は、前回同様ブログに次の投稿があったのでパート3確定。
もう、シリーズ化ですね。
あと2つはちょっと見つかりませんでした。(見つかったら追加予定)


本当の意味で一般投稿分が出てくるのはいつ?^^;


25日 記事追加

daisumondoさん からの報告により、見つかっていなかった記事二つが判明しました。


こんな会社やめてやる日記
ブログ名:OL愚痴日記
採用記事:会社辞めたい

ロンリーグルメ日記
ブログ名:アパレルスタッフの悲鳴を聞け・・
採用記事:洋楽気分で!







・フジテレビ「ブログタイプ」HP
・青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!






※ 記事作成 「きろくぶろぐ」:http://blogs.yahoo.co.jp/mon_7_jp

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

はじめて伺います^^ ブログタイプの元ネタを探していたらたどりつきました。 あやしいですよねぇ・・・。 オトナの事情がぷんぷん臭ってきます。 過去記事も含めて元ネタのブログを参考(というか転載?かな)させていただいたのでご連絡します。 また、こちらの記事にのみですが、TBさせていただきました。 不都合がありましたら適宜削除いただければと思います。

2005/4/24(日) 午前 1:20 [ かぐら。 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。なんの不都合もありませんので、トラックバック等して頂いてかまいません。収録等の関係から、今回ぐらいまでは仕方ないかなとは思いますが、あまりにもハッキリそうだとわかってしまうのも・・・と思ってしまいますよね。

2005/4/24(日) 午後 7:01 もん 返信する

顔アイコン

はじめてコメントします。ここで見つかってない記事を見つけたのですが、ここに書いていいのですか?

2005/4/25(月) 午後 2:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。記事を発見したのですね。ここ(コメント)に書いてもらってもかまいませんので、よろしければ書きこみして下さい。

2005/4/25(月) 午後 8:08 もん 返信する

ヤラセ・・・か・・・はあ。。。

2005/4/26(火) 午前 2:18 ゆーじ 返信する

顔アイコン

はじめまして。めざしといいます。 コメントするのは初なんですがよくブログタイプ採用元ブログを見つけるために何度かお邪魔してます。初回はなんとか自力で見つけられたんですが2回目からは見つからないブログが出てきたりで見つけるのを諦めてました。mon_7_jpさんよく見つけますね。本当感服します。 今までの感謝とこれからのご活躍を願ってコメントさせてもらいました。長くなってすいません。 削除

2005/4/26(火) 午後 4:18 [ めざし ] 返信する

顔アイコン

Yu-jiさん、そんな感じですね。。。

2005/4/26(火) 午後 11:27 もん 返信する

顔アイコン

めざしさん、はじめまして。何度かお越し頂いていたようでありがとうございます。放送回数進むにつれて、探すのは困難になりますよね。今後は私も難しいと思います。今回も daisumondoさん が二つ発見されてますし・・・。でも、可能なら次回以降も探してみようかなと思っています。

2005/4/26(火) 午後 11:36 もん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事