ファンドマネージャーになりたくて

主にオプションの取引結果と感想を載せます。

最新記事

すべて表示

前場は堅調(・・?

前場は昨日のNYの上昇をうけ堅調な推移ですが 昨日の大幅上げもあって、利益確定の売りに押され若干伸び悩み気味です。 CME日経先物の値までは届いてません。 もう少し上げても良いのにな? ******* ...すべて表示すべて表示

なんとなくきれいだったので撮ってみました。 たまに気付くのですが 最近空見たのいつ頃だったかなぁ...と。 『空見たのいつですか?』 ...すべて表示すべて表示

昨日は行ってきましたよ(^o^)/ 12:15から『レッドクリフ』!! 公開初日に映画を見に行くなんて何年ぶりのことか? 事前にネットで席を予約出来るシステムですので問題なかったのですが 当然、満席ソ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事