記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

残暑お見舞い申し上げます ケータイ投稿記事

2012/8/24(金) 午後 5:20

ご無沙汰しております。 残暑厳しく、行き倒れになってるかのようなゴマさんです(^^;; でも暑くても食欲旺盛で、朝・夕ごはんは、ほぼキッチリ食べますし、夕食後のワンコチーズは毎日欠かしません! まだまだ暑い日が続きますが、ごはんをいっぱい食べて元気いっぱい!ねd=(^o^)=b

黄葉とお犬 ケータイ投稿記事

2011/10/30(日) 午前 9:40

今年は紅葉と言うより、黄葉ですね(^-^; 鮮やかさがなくて、地味〜な感じです。 これまた地味〜なお犬さまが…

気に入ってます?! ケータイ投稿記事

2011/10/21(金) 午前 10:06

秋になると、たまに肉球が腫れて真っ赤になってしまいます(-_-;) 何かにかぶれちゃうのかなぁ… 対策として、お散歩時に靴下を履かせることにしたのですが、案外気に入って?るようで、嫌がらずにテケテケ歩いています(^-^)v



.


みんなの更新記事