しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

引き受けて下さいました。
一旦は殺処分が決まった犬でしたが、多くの方々の助けてあげたいという気持ちが広がり、夢丸HAPPY隊さんという団体さんが引き取りを決意してくださいました。

彼の甘えん坊でわがままなところ、気に入らないと唸り、歯を立てるところ、ビーグルが入っているのか、通る声で吠え続けるところ、すべて承知の上です。

今日、管理所にやってきた隊員さん達を見たときの彼の喜びよう!


これから夢丸HAPPY隊さんと彼の大変な日々が始まります。


去勢も何も一切の医療行為をせずお渡ししてしまいました。

寄付も受け取られませんでした。
夢丸HAPPY隊さんは主に被災犬を保護譲渡しておられます。

設立間もなく資金的に厳しい状況です。


どうかどうかご支援をお願いできればと思います。

八十二銀行
ハチジュウニギンコウ
笹賀支店 428
ササガシテン
普通口座 332334

一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊
イッパンシャダンホウジン ユメマルハッピータイ

こちらです。
夢丸HAPPY隊さんのホームページから勝手に引用してしまいました

どうか、よろしくお願いします。

ブチ犬の件では皆様の応援、本当にありがとうございました。

また、長らく抑留してくだった伊那保健所さん、ありがとうございました。


ハッピーテールの活動、管理所のこと、保護犬、保護猫のこと、書ききれないことがたくさんあります。

ぼちひめさんのブログ、ぼちぼち行こう

yukaさんのブログ、続ビビりMIX日記、

okaさんのブログ、ねことしあわせ、

ajiさんのブログ、aji diary

ご覧いただければうれしいです。

閉じる コメント(3)

お疲れ様です。
ブチ犬くん、本当によかった!
写真のブチくん、いい顔してますね♪
私もブログに書きます!
twitter済。

2011/10/20(木) 午前 9:01 ぼちひめ

顔アイコン

いつもありがとうございます。
あの時、カレ『ウヒャ!!』って顔していましたよね〜
今日はず〜っとおもちゃくわえながら歩いていたのにやっぱり途中でおいてきてしまいました。まだまだ子供ですね。
ハッピーさんには感謝してもしきれないことばかりです。いつもありがとうございます。是非皆さんに宜しく伝えてください。

2011/10/20(木) 午後 5:25 [ ゆめまる ]

ぼちひめさん、夢丸さん、コメントありがとうございました!お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

夢丸さん、本当にありがとうございました。すっかりよい子になってしまったとか

夢丸さん、スタッフさん達のおかげです。また進展がありそうだとか?
ブログでの吉報楽しみにしております。

2011/11/19(土) 午前 0:49 [ mon*ha*tom*s* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事