しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ゆうせい君保護ボランティアより

ハッピーテールから一度譲渡され数年後、一緒に貰われたミミとともにサンルームに置き去りになったゆうくん。

保護したのは春はまだ遠い2月、辺りは雪が積り凍えるような寒さ。
いつ置かれたのかわからない水はカチカチに凍っていました。

悲惨な場所から保護した2匹は体調が悪く入院、 通院を繰り返して来ましたが、先日ゆうくんが腎不全になってしまいました。
ショックでした。
毎日補液が必要で、費用を抑える為に自宅で毎日投与します。
投与した後はご飯をたくさん食べて甘えてくれます。

ゆうくんが頑張ってくれる限り私達も諦めたくない!
ゆうくんの為に支援して下されば有り難いです。


大田切のマンションで置き去りにされた高齢のマリちゃん

口内炎で苦しんでいる管理所から引き取ったメイ、

管理所から引き取ったエイズキャリアの夏子

も腎不全です

夏子はもう長くない状態です

それでも保護ボランティアはできるだけ苦しむことなく見送りたいと
がんばっています

先日は箕輪町西側の多数飼育から引き取ったばかりの猫が腎不全と極度の貧血で亡くなりました

どうか、ご支援いただければ幸いです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事