しあわせのしっぽ日記

ハッピーテールのスタッフブログですhttp://happytaillove.web.fc2.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私が携わっている経済的に困難な夫婦の親子猫二匹、ボランティアの保護猫二匹、一般持ち込み(常連さん)二匹の6匹が参加し、

お試し譲渡となったのは一般の持ち込み猫一匹でした。
夫婦の親子猫は感触はよかったのですが、譲渡には至らず。社協より引き取りを、打診されてますがきっぱり断っています。
夫婦も殺処分やむを得ずと考えています。もう一匹います計三匹です。


一挙に気温が上がったこのごろ、夫婦の1DKのアパートは窓も開けられず、エアコンも使えず、蒸されて限界だと言われています。

熱中症になったら私のせいなのか。

扇風機を寄付しましたが組み立てもまだできておらず(簡単なのに)

猫に破かれた網戸にワイヤーネットを張るのは簡単だけど、その前に網を張らねば虫が入ってくることに気付き、まだやれてません。

フードは寄付しています(ご支援品です。ありがとうごさいます。)

話がそれました。

で、今回は一匹のみお試し譲渡となりました。

今回もご寄付くださった皆様、本当にありがとうございました。

うちに、いたもりもりちゃんの里親さんからもたくさんのフードいただきました。

里親さんの明るい表情からもりもりちゃんの幸せがうかがえうれしかったです。

いただいたご寄付、ご支援品、大切に使わせていただきます。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事