MONCHIの過疎部屋(´^ω^`)

ハイラルサバイバル生活が過酷過ぎて寝不足です

★TOP★

すべて表示

糞TOP

 
 
イメージ 1
 
 
あえて過疎らせている、糞みたいなブログ。
 
多忙を言い訳に、いつまで経っても手抜き仮TOP(゜ω。)
 
 
 
 
マリオカートWiiプレイヤーだった皆さん、6年間お疲れ様でした。
 
今は「ゼルダ無双」、「マリオカート8」、「スマブラforWiiU」プレイ。

オンラインへのイン率はカスです。ぼっちプレイが主。
 
もしWiiUフレンドなってくれる方いたら、一言添えて申請してください。

知っている方なら即承認します。
 
ID【monchi-ML】
 
 
 
 
心療内科通いのカスメンタルなので
 
そこんところ理解していただけるとありがたや。
 
理解してくれなさそうな方とは基本距離置いて生きてます。
 



いつも見てくれてる方、コメント下さる方、

どうもありがとう。
 

その他の最新記事

すべて表示

おぱーいがいたーい

2017/6/23(金) 午後 10:21

ここ1・2年で、体が若さから離れ、年相応に老いていくのを実感しているもんちさん。 去年の春先、旅行先で体を冷やし生まれて初めて膀胱炎になった。 便座から離れられずに帰宅に何時間もかかった。 その後膣カンジダにも ...すべて表示すべて表示

強風で鉢落下

2017/4/30(日) 午後 2:52

4月終わりの晴天の陽気のもと ベランダで葉っぱちゃん達全員を日に当てていたのだが 今日はま〜ぁ風が強いこと強いこと… 恐らく風で捲れあがったベランダの布団が引っ掛かって 名も無き多肉ちゃん1匹の鉢がエ ...すべて表示すべて表示

「ゴミ」と言われた小枝から

2017/4/17(月) 午後 5:37

パキラを切り戻した際に出た小枝を、捨てずに土にさしておいた。 とある人に「ゴミ」呼ばわりまでされてショックでしたが… 腐って枯れたと思って諦めていたら、一斉に新芽が伸びてきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事