ここから本文です

書庫全体表示

旭川市 上野ファーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お友達と行って来ました。
色々話すとお互いの年齢なんて全く関係ないよなって思った。
二日続けて夜遊びならぬ昼遊びをしたから
明日は大人しくしてます。
画像の説明はしないので見て楽しんでくださいね。

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして、どうぞよろしくね〜

    [ ----- ]

    2009/8/21(金) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    キャロルさん
    書き込みありがとう。こちらこそよろしくお願いします。

    Moscow Mule

    2009/8/21(金) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    Moscow Mulさん「イギリス庭園 紀行」だったと思うけど
    上野ファームのカラーイスに似たものが いろんな色のイスが載ってました。毎年色を変えるのも うなずけるかも。。いい感じ(*^▽^*)

    ココ・モカ

    2009/8/21(金) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ココ・モカさん
    本頼んだから借りに行って来ます。
    ありがとう。楽しみです。

    Moscow Mule

    2009/8/22(土) 午前 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    はい・はい・・図書館のガーデン本もいろいろあるよ〜
    貸し出されてるから ネットで検索して 予約するのが良しです(^^)v

    ココ・モカ

    2009/8/22(土) 午前 9:43

    返信する
  • 上野ファーム、いってみたいですね。
    風のガーデンで、さらに有名になりましたよね。
    画像をまじまじと見てしまいました。庭造りの参考になりますね。
    北海道にいくときは旭山動物園とセットでみてまわりたいです。

    leafgarden

    2009/8/23(日) 午前 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    りーふがーでんさん
    上野ファームはかなりワイルド。やっぱり今よりも6月の花の時期に見た方が良いですね。花がほとんど枯れかけでした・・・そういう雰囲気が好きな人にはまた良いかもしれないですが。

    私は札幌近郊の恵庭市のえこりん村もおすすめしたいのですが、
    行かれた事はありますか?

    ぜひ旭川にもいらして下さいね。

    Moscow Mule

    2009/8/23(日) 午前 6:49

    返信する
  • おはようございます。
    恵庭市は、いったことがないですが、テレビでみたことがあってしっていますよ。いってみたいですね。
    二度いった北海道も、修学旅行と社員旅行しかないので、自分で好きな場所をまわったことがないんです。
    いつか、恵庭市のほうもいってみたいですね。
    また、えこりん村もぜひブログで紹介してください。

    leafgarden

    2009/8/23(日) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ここのカレーライスとソフトクリームもファンになりました。
    今年は数回訪れたな〜〜

    ponpoko

    2009/9/21(月) 午前 9:28

    返信する
  • ぽんぽこみかさん、おはようございます私、今年あそこのカレー3回食べましたよ、大好きです。ソフトクリームも食べましたよ。濃厚ですね。後和風パフェ?みたいなのも食べました。

    Moscow Mule

    2009/9/21(月) 午前 9:40

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    はじめまして。今日はご訪問、トラバありがとうございます。
    いいですね〜(*^_^*)旭川に住んでいらっしゃるのですね。
    憧れの上野ファームの近くだなんて・・・
    羨ましいです。今回の北海道旅行はガーデニング三昧で楽しかったです。またいつか行ってみたいと思っています。
    その時は宜しくお願いしますね。
    またゆっくりお邪魔しますね。

    なっちゃんの庭

    2009/9/23(水) 午後 11:49

    返信する
  • なっちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
    上野ファームは車で20分ですね〜
    楽しめて良かったですね、
    あと旭川には私のブログにも載せましたが
    ミユキガーデンと言う所があります。
    (地元民にもまだそんなに知られていないです)
    ぜひまたいらして下さい。
    どうもありがとうございました。

    Moscow Mule

    2009/9/24(木) 午前 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事