ここから本文です
かんQの”プ”ログ
プラモのログ。 だから”プ”ログ!!

書庫最新記事

すべて表示

  • おしらせー

    こんばんは! かんQです^^/ ほろよいできもちいいです〜w このあたりは一日中雨が降ってました。 あっという間に梅雨入りしちゃうんでしょうね?やだな〜 でも!! 梅雨が明ければ夏!!! 夏ですよ^^ 今年も暑い夏がやってきます! いや、熱い夏と言うべきかぁーwww 以下、転載。 ...すべて表示すべて表示

  • 相棒

    2017/5/23(火) 午後 9:38

    こんばんは! かんQです^^/ まだ5月だってのに・・・ あちぃ(;´∀`) でも、かんQは夏が好きなんです。 陽が落ちるのが遅いじゃないですか? ・・・得した気分www はい!完成画像です。 1/20メカトロウィーゴ使用 作品タイトル「相棒」 「力」 ...すべて表示すべて表示

  • そして、またコンペ

    2017/5/23(火) 午前 0:05

    こんばんは! 今日は元気なかんQです^^/ コンペ記事しか書いてない気が・・・。 途中経過も記事にする宣言はどこに!? ああ、あの頃(どの頃?)の熱さはどこへ行ってしまったのでしょう?? しっかり腰を据えて取り組むため、再びネット環境を整えたんでそのうち頑張ります! がんばります!!(なぜ2回言う?) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事