今日の気分はイタリア

イタリア料理レストランや旅行・レシピなどをご紹介できればと

全体表示

[ リスト ]

2006年11月4日〜2007年1月28日
トリノの街をライトアップ

http://www.comune.torino.it/artecultura/luciartista/

http://enit.jp/blog/2006/11/luci_dartista.html

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか? 削除

2009/5/2(土) 午後 4:55 [ ナンパ ] 返信する

顔アイコン

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/qcZi7fh/ 削除

2009/7/20(月) 午前 10:38 [ これなんて錬金術?? ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/5(金) 午後 4:23 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/6(火) 午後 8:42 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事