「LAtin(ラタン)」での出来事

小石川のセレクトショップ「ラタン」の新しい情報を発信します。

全体表示

[ リスト ]

名品揃い

それぞれのブランドには「これを語らしたら」という名品があります。
今年のラタンは名品が並んでいます。
HERNOのコート、
MAURO GOVERNAのバッグなどなど。
今の時代、流行に流されることなくブランドを守るのは大変なことですが
大切にしていかなければならないことだな、とこんな時代だからこそ思います。
社長がサラリーマン時代に各ブランドの工場までよく視察に行っていた時、
私たちに「名ブランドにはストーリーがある」とよく言っていました。
バランタインのニットが出来るまでの話など聞いたら、
高いのには意味があるんだな、と納得すると共に感動を覚えます。

名品の一つ、HERNOのライナー付コートです。
イメージ 1

何ともいえないかっこよさと、女性らしさを兼ね備えています。
去年まではキルティングのライナーが付いていたのですが、
今年はダウンのベストがライナーとして付いています。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事