「LAtin(ラタン)」での出来事

小石川のセレクトショップ「ラタン」の新しい情報を発信します。

コーディネイト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オーソドックス

今日は久しぶりに朝から雨ですね。
ずっと乾燥状態が続いていたので肌ものども潤うといいのですが
今シーズンはここ10年近く探してもなかなかなかった
オーソドックスなスーツなどが出ています。
 
例えば 
イメージ 1
 
このレコパンのスーツ。
このスーツはニット素材なので着やすさはもちろん、動きやすさも抜群です。
そしてスカートでの組み合わせも可能です。
他にもHERNOSTRENESSなどでもオーソドックススーツが揃っています。
 
話は変わりますが
この間の日曜日に無事娘の七五三が終わりました。
皆様にいつも温かく見守っていただいていることに
心から感謝をしながらお参りしてまいりました。
そんな心豊かに帰宅すると
秋からやってきた我が家の新家族のウサギのココアが
こんなところにいて現実に戻された日曜日でした。
 
イメージ 2
 
ここにはハートかずらがあったはずなのに・・・
ゲージから脱走して家中の観葉植物を食べつくされました

開く コメント(0)

今日からまた3連休です。
秋の休日にはぴったりの天候ですね。
でも、3連休でお休みをもらうよりも、
昔のように平日ど真ん中に祝日があったときの方が
うれしくて「よーし、明日は何をしようかな」って、丁寧に考えていた気がします。
そして、それが連休になっているときの嬉しさ、ワクワク感はたまらなかったですよね。
今は「また3連休〜」って、気分になるときありますよね。
 
でも、お休みは満喫しないともったいないので
秋の休日にぴったりのトラッドカジュアルスタイルです。
 
イメージ 1
 
偶然ですが、すべてTOREMEZZOという会社のものです。
小さいドットのbaguttaのブラウスとPTOWのパンツに
今年再び注目されているPESERICOのアーガイルのアンサンブルを合わせて
トラッド感満載です。
 
また今年はアラン模様ニットも人気なんですよ。
 
イメージ 2
 
gentegenteのニットコートです。
 

開く コメント(0)

モノトーンコーデ

とってもかわいいふりふりモノトーンコーディネイトです。
きっと、「涼子ちゃん、好きそー!」って言われると思います
イメージ 1
 
SCHERVINO STREETのタンクトップにローレルのスカートのコーディネイトです。
レースがふんだんに使われたトップスはバックスタイルもこんな感じです。
イメージ 2
 
そして「私、このトップス大好きです

開く コメント(0)

これは意外にも!!

今シーズンもDANIVEがさりげなく人気でした。
イメージ 1
セール前に入荷してきたDANIVEちょっとサイズの大きなプルオーバーなんですが
レース部分が素敵だったのでどんな感じかと試着してみたら
な、な、な、なんと!ワンピースとしてぴったりでした
後ろを結わくデザインなのでよかったんですね。
上はジャージ素材、スカート部分がレースで夏のお出かけにも素敵ですね。
もちろん、本来のトップスとしての活躍大歓迎です

開く コメント(0)

プレセールも明日までとなりました。
ブログにアップしてきたものがなくなってしまったものが多いですが
まだまだおススメのものたくさんありますので
「ラタンさんにまだ行けてなーい」なんて
思ってる方いらっしゃったら安心して遊びにいらして下さいね。
 
このPAULE KAのニットワンピースもとってもかわいいです。
イメージ 1
このオレンジ、元気がでます!!
個人的にとても大好きなPAULE KAのワンピースですが
私、なぜかPAULE KAが似合わないんです
なのでPAULE KA似合う方に憧れちゃうわたしです
 
話が脱線してしまいましたが、
イメージ 2
このワンピースにヌードカラーのフラットローファーを合わせると素敵です。
 
 
 

開く コメント(0)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事