|
子宮頸がんのワクチンってどうなの?
そういくら思っても、変わった人だと思われるだけだったけど
やっと立ち上がったお医者さんが出ました。
毎日新聞の記事になっていたので見てみてくださいね。
インフルエンザのワクチンもアメリカ大統領の娘さんたちは接種しないんだそうですよ。
|
homoeopahty
[ リスト | 詳細 ]
|
ホメオパシーではあたりまえの経皮毒
毛染め・・・なんて危険すぎなんですよ(へナならOK)。
日本で、大手有名化粧品メーカーが、そんな悪いものを作る筈が無い、、、訳がないのです。
厳選素材だとあまりに高くなりすぎて売れない、
安くて、すぐに効果が実感できるものをつくる。
買わなきゃ売れない、売れなきゃ作らない。
そこから始めなきゃいけない問題になっています。
男の人から精子が減っている昨今、子宮の問題や不妊が増えている昨今
なにかがおかしいでしょ。 問題はホルモンです。
子宮疾患の切除手術をするとき、シャンプーのいい匂いがするそうです。
羊水もいい香りがするんだそうです。お医者さんなら知ってる話。
女性ホルモンに似た形をした経皮毒(肝臓で処理できない毒)は、子宮に行くのでしょうね。
これはペットでも一緒です。
毒は子宮蓄膿症となっていくのですね。
生理でいくらか排出されるといいですが、
子宮がんなどで子宮を摘出してしまった人は、どこから出せるのでしょうか。
子宮を摘出してから、副鼻腔炎になったという方もいます。
こんな資料見つけました。
|
|
ナチュラルライフ、自然派化粧品、自然栽培、自然公園、
自然に生きる・・・ 自然な振る舞い・・・ 自然の成り行き
自然ってなんだろう
*************************************
辞書で調べた「自然」とは、
基本的に人為的ではないもののこと。
山や川、草、木など、人間と人間の手の加わったものを除いた、この世のあらゆるもの。
そのもの本来のありのままの状態。天然。 そのものに本来備わっている性質。天性。本性。 他の力に依存せず、自らの内に生成・変化・消滅の原理を育するもの。
わざとらしさや無理のないさま。 本来あるとおりであるさま。当然。 ひとりでにそうなるさま。 **************************************
病気と向き合うことの多い私ですが、
やはり何らかの不自然な流れを解決することによって
病気が治っていくことが殆どです。
よく耳にするのが、
「自然とかエコとかをインターネットを使って主張するのって不自然じゃない!」
「そういう人だって携帯使ってるじゃない!」
「仙人になれって言うの!」
知人の歯医者さんは
「フッ素は自然にあるものだよ、野菜にだって入ってる」
こういう話になると、責めているわけではないのに、「責められている」と感じられてしまいますよね。
だから私はあまり口にはだしません。
人と人がここまで近づいていいの?って限界を超えた毎朝の満員電車から
産業、利益のために排出される汚染物質、環境ホルモン。
農薬や種の操作、遺伝子操作、戦争や軍事開発、堕胎や不妊治療、尊厳死の問題、
例をあげればきりが無いのですが、
それを止めていこう、という動きも活発です。
もっと進めようという動きも活発です。
身近な自然派なお話だと、天然成分由来の商品。
天然成分由来でないものって・・・あるの?これって屁理屈かしら。
石油も天然だし、毒物だって天然のタンパク質だったりすることが多いよね。
天然ミネラルって言われても、アルミだって水銀だって砒素だって天然(有害)ミネラル。
有機野菜だって、肥料が有機なだけで、農薬不使用とイコールじゃない。
逆に、農家さんの努力と愛によって、除虫の為にお酢をつかっても、
規定では農薬を一種類使ったとカウントする。
まぁ、どれもこれも、裏と表があって、体に良いものでも、量や時間を間違えたら毒になる。
あんまり気にしすぎるとノイローゼになっちゃう。
これまた不自然ですよね。
疲れるから、考えるのやめよっか。。。
・悪いものを摂取したら、出せる体であれば良いわけです。
・慢性的になるのを避けていければ、よいわけです。
・悪いものでも、「おいしかったぁ〜♪」なんて思って食べたほうが良かったりするわけです。
長々と書きましたが、じゃぁ「自然」とは・・・?
人工的なものであっても全然いいから、
それは『愛の法に調和しているか』それが判断材料です。
「そこには愛があるのかい?」です。
もっと話が大きくなっちゃいましたかね。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
|
厚生労働省は、ポリオ(小児まひ)の予防接種を受けた子供から家族らに二次感染することがまれにあるとして注意を呼び掛けている。 ワクチン接種後15〜37日間にわたり、ウイルスが便に排出されるため、おむつを替えた際などは、入念に手洗いするよう保護者や保育所に求めた。 免疫力が低下したお年寄りなどが、ワクチン接種後の孫のおむつを替えて数週間後、突然ポリオに罹って亡くなったと。 それは弱毒化してあるが起こりうると記されています。 不活化ワクチンとはポリオウィルスが存在しないため、麻痺(VAPP)は起きません。 むむ・・ 万が一罹るとしたら確立は何パーセントなのでしょう。 とっても仮に罹ったとしたら0.1〜0.5%の人が麻痺を起こし、永久にマヒしたり呼吸困難を起こすことがある。 が、残りの99.9〜99.5%は風邪の諸症状が出るか何も症状はないらしい。 インドでは渋滞だが、日本では一台も車が走っていないとしたら、自動車保険に入る人がいるだろうか? インドの車がぶつかってきたら・・・などと考える人がいるのなら、ワクチンより先に抗不安薬を処方されるべきではなかろうか・・・ ホメオパシー的にはアーセニカムかアージニットか・・・ いざと言う時のために、車のない社会に弱毒化したスピードの出ない、しかし時折暴発する車を わざわざ子供を並べて、お金まで取って歩かせるなんてことが必要だとは思えない。 日本にポリオウィルスは存在しない。 それを持込んでいるのは・・・国ではないか。 |




