全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日のおすすめの曲

アオカフェマスターがおすすめする楽曲集第二段。

ガンズ&ローゼズ
Sweet Child O'Mine

イメージ 1

イメージ 2


アクセルローズの高音域の声と
スラッシュのギターサウンドが
たまらない。。。

アオカフェ
時間:11時〜18時くらい
定休日:火曜日(不定休あり)
駐車場:紺屋町商店会月極内5台

注意:紺屋町商店会月極め内でアオカフェ以外の場所への駐車はご遠慮ください。尚、駐車は一組様一台でお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

アオカフェマスターのおすすめする楽曲集第一段❗
(勝手に好きなやつだけど)

オアシス ヒンドゥータイムス

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

アオカフェ農園日記

先日から畑の草狩りに追われておりましたがなんとか狩り終わりました。

イメージ 1

こちらは綺麗になりましたがまだ右側スペースの畑をやらなきゃです。
毎日草狩り

この記事に

開く コメント(0)

夏の新メニュー

八女ならではの夏メニュー。
八女煎茶の冷茶。
水でじっくり抽出するので甘みが強く渋みが抑えられており、
すっきり爽やかな飲み口に仕上がっております。

それと煎茶をふんだんに使い緑茶の風味と味わい。それを出すのにちょっと苦労しましたが、
夏らしく八女らしく。。。それをイメージしてのメニューです。

八女緑茶水餅 翡翠
緑茶エキスを抽出して寒天で固めた渋みも風味も緑茶の味もしっかり感じていただける逸品です。
それに自家製緑茶シロップをかけてお召し上がりいただきます。冷たくて小さい可愛いデザートです。イメージ 1

イメージ 2

多分9月一杯です。是非!

この記事に

開く コメント(0)

七夕飾り

お店で七夕飾りをしましたけど、今回初めてでしたが、なんとなく皆さん楽しみながらいろんなお願い事を書いていただけたようで❗ありがとうございました❗

それで本日お店の前に鎮座されます福島八幡宮様に成就祈願をお願いして来ました❗皆さんのお願い事が叶いますように心から願っております☺

この記事に

開く コメント(0)

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事