石見乃国の様子です

島根県の石見地方から海や川の様子をお伝えします!

最新記事

すべて表示

出羽川へ

出羽川に入りました しかし暑いです😵 ほんとうは近場の八戸川に行くつもりでしたが 囮があるか心配で漁協に電話したところ 売り切れたとのこと💦 思い切って出羽川へ行くことに ...すべて表示すべて表示

八戸川へ

2017/7/22(土) 午後 10:03

八戸川へ入りました 完全に土用隠れ状態ですね 暑いし 掛からないし 頭痛いし 辛い釣りになりましたー💦 なんとか出荷しましたが… 写真撮るの忘れた(笑) 型は良いですねー

八戸川へ

2017/7/16(日) 午後 2:12

朝から八戸川へ 先日、大雨の後一度入りました その時は白川状態で大石周りやヘチなど残りアカを釣る感じでしたが、今回はかなり回復してる感じ(^^) 同じポイントで連チャンすることはないですが、それなりに掛かります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事