★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労
2009年4月1日(水) 横浜アリーナ

十何年ぶりの UNICORN の LIVE だろ。

初めて行ったのが中学生の頃だから・・・
(あまり細かく言うと年がばれそうw)


LIVE レポートにはするつもりはないので
あまり細かくは書きませんが(笑)


イメージ 1

これ、開演前の会場の様子。


イメージ 2

物販色々。

結構物販並んでて1時間くらい並んだかなぁ・・・


イメージ 3

買ったのは、エコバックみたいなのと
ストラップと、タオル、ベビースター


イメージ 4

これストラップ。意外と可愛い♪


イメージ 5

これ、ベビースター。
メンバーの顔がそれぞれプリントされているものが
5個パックになっております。

会社の人のお土産用に買いました(笑)。


タンブラーが可愛くて欲しかったんだけど
売り切れになってしまいました。
非常に残念。・゚・(ノД`)・゚・。



ほんっと〜〜〜〜〜〜〜に

楽しかったです!!!

懐かしい曲も
たくさん・・・とまではいかないまでも、聴けたし。

途中で泣きそうになった〜〜〜〜

席が前から10列目だったから、とてもよく見えたよ。

民生は、フェスとかで何度も観てるけど
「UNICORN」ってなると、やっぱり違うんだよね。
阿部ちゃんも、EBIちゃんも、川西さんも相変わらずだし。
テッシーはちょっと変わったけどね(笑)。

ああ・・・武道館とさいたまスーパーアリーナ行きたいなぁ・・・

しかし、本当に楽しかった♪

来週月曜日は、横浜BLITZへ
マキシマム ザ ホルモンを観にいってきます〜〜〜★

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事