★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

タイトルとは全く関係ないけど
セシェ3度塗りしたネイル・・・
↓↓
イメージ 1

エッジに塗った部分がもう縮んどる・・・

寿命は短い・・・

ところで本題。

本日(日付変わってるけど)5月2日と、明日3日
さいたまスーパーアリーナで
UNICORN の LIVE があります。

イメージ 2
イメージ 3

残念ながら、5月2日はいけてないのですが
明日は、いけることになりました♪らっき〜〜〜

で、LIVE 参加する人たちで
某ソーシャルネットワーキングサイトの
UNICORN のコミュに入っている人たちを集めて、
打ち上げ(オフ会)があるってことで
そのSNSには全く関係ないまめまめですが(笑)
参加してきました。

UNICORN のコミュの管理人が知人で
誘ってくれたのでした。

今日の LIVE は参加していないのに、
一人でビールぐびぐび飲んでテンション高かったです・・・(笑)。
すいません。ふふふ
しかし、とても楽しい時間を過ごす事ができました〜♪

明日も、オフ会あるので、参加してきます!

ところでところで
LIVEネタですが

今年の夏もFESいきますよ〜
今の所チケット取れて参戦決定しているのが
京都大作戦 2009
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
↑この二つ。

他にも悩んでいる物と、まだチケット取れてないので確定していないのがあるけど・・・

RISING SUN いきたいなー北海道だからお金かかるんだよなー
Higher Ground も。←これも、福岡だからお金が・・・
でも、UNICORN でるし、 10-FEETも、ホルモン も出るし・・・
NANO MUGEN はチケット申し込んでるけど当たるかなぁ・・・

まめまめの大好きな ELLEGARDEN のボーカルの細美さんが
今、新しいバンドを組んで
色々 LIVE をやるみたいなので、今年の夏も忙しくなりそう・・・
↓参考までに↓
TAKESHI HOSOMI OFFICIAL WEBSITE

お金いくらあっても足りないっす・・・だははははー

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事