★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

さぁさぁ。届きましたYO!

前回の記事でお伝えしたとおり
「夏だからさー」ってのを口実に色々買った
ネイルグッズ。

前編・後編と 2 回に分けてお送りいたします。


******************************************


まず、一発目は
TiNS のポリッシュの紹介。

前回 6 本とお伝えしたが、7 本買ってた(笑)。


イメージ 1


夏っぽい彩度の高いカラーが多いかな。

029 the surf boy
050 vanessa's horoscope
051 kate's gossip
052 coco's shopping
055 the heart's desires
301 lily pearl
308 toe shoes


ではでは、まめまめの自己満足の世界へ
皆さまを誘いましょう〜♪


******************************************


イメージ 2


029 the surf boy

明るい透明黄緑ベースに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

凄く元気が出そうな夏っぽいカラーだなぁ。

ワタクシとしては、TiNS 初めての緑系のポリッシュです。

******************************************


イメージ 3

050 vanessa's horoscope

彩度の高いパープルピンクに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

ベースの色は意外とマットな感じ。


******************************************


イメージ 4


051 kate's gossip

ちょい青みよりのピンクベースに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

「 the charming Kitty 」の彩度高めバージョンって感じか。
↑これとあわせてグラデにして塗ってみたい♪


******************************************


イメージ 5


052 coco's shopping

これもかなり彩度の高いオレンジ。
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。
ゴールドパールも入ってるかな。

これも「夏〜〜!!!」って感じのカラーですよね。


******************************************


イメージ 6


055 the heart's desires

ちょい濃い目透明オレンジピンクベースにシルバーパール
半透明ラメがギッシリ!
これまた彩度高めで非常にキュートな感じ。

「 the surf girl 」にちょっと似てるけど
こっちの方が若干オレンジよりかなー。

******************************************


イメージ 7


301 lily pearl

ホワイトベースにピンクっぽく光る偏光パール入り。

写真だとうまく写らないなぁ・・・

前々から気になっていたこのポリッシュ。
ホワイトパール系って若干シルバーって感じがあるけど
このピンクってか色んな色に光る偏光パールがどんな風になるか・・・
塗るのが楽しみ♪


******************************************


イメージ 8


308 toe shoes

見た目は、オレンジよりのピンクベージュ??って感じだけど
青っぽいピンクの偏光パールが入ってます。
パールはそこまで強くなさそうなので
塗るのにそこまで苦労しないですむかな(笑)。

これは、普段使いしやすそうです。


******************************************

と言うわけで、今回は、TiNS 7色紹介しました〜

ボトル並べてるだけでテンション上がる(笑)。

ちなみに、持ってるTiNSのカラー数えたら54 色ありました(笑)。
0XX番台、3XX番台、4XX番台は、いつかコンプしたいなぁ・・・なんて

ではでは、後編をお楽しみに♪

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あーーーーーーん かわいい♪
マニキュア揃えようと思ってるのに
いまだに メーカー&色を決められません・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

2009/5/29(金) 午前 10:22 [ - ] 返信する

夏らしいカラーですね♪
私もtinsラメ欲しくなってきました♥

2009/5/29(金) 午後 4:44 凛 返信する

Tinsのカラーきれいですねー、前から気になってたんですけど、
実はまだ、1本も持ってません(笑)
まめまめさんの記事読んで参考になりました。
カラーもはっきりみれたし(^^)
051 kate's gossip が好きです♪
Tinsはさすが国産だけあって、日本人に合うカラーが豊富ですよね。

2009/5/29(金) 午後 11:15 [ 銀の介 ] 返信する

顔アイコン

夏らしいカラーがたくさんですね!!
眺めているだけで元気になれそう。
塗ったところを見るのが楽しみです♪”

実は私も夏に向けて、と理由づけて結構たくさん
オーダーしてしまったところです;;
早く届かないかなぁ〜 削除

2009/5/30(土) 午前 0:58 [ かぐや ] 返信する

いちごさんへ

こんばんは〜〜

やっぱ最初は無難にピンク・ベージュ系のカラーを集めるのが
鉄板なような気がします♪
そんでもって、マット、シアー、パール、ラメ等色んな種類の物あれば
バリエーションが広がっていいような気がしますね♪
可愛いカラー集めて、お客様の爪かわいくしちゃってください!頑張ってください〜〜

2009/5/31(日) 午後 8:09 まめまめ 返信する

Rinさんへ

こんばんは〜〜

夏はラメが塗りたくなりますよね!不思議だ〜
TiNSは色んなラメがあって最初何を買うかすんげー迷いますけど(笑)
定番系の009、015、017、028、037あたりを持ってると
何かと便利だと思います〜★

2009/5/31(日) 午後 8:11 まめまめ 返信する

銀の介さんへ

こんばんは〜〜
TiNSいいですよ〜!!
OPI、essieも大好きなんですが、TiNSが一番好きです!
もちろんラメのポリも好きなんですけど、ちょっと変わった偏光カラーシリーズも
なかなか個性的で、たまりません〜〜

051 kate's gossip←私も、このポリ気に入ってます♪
色んな用途に使えそうで、塗るのが楽しみです〜★

2009/5/31(日) 午後 8:13 まめまめ 返信する

かぐやさんへ

こんばんは〜〜
かぐやさんも、ネイルグッズ購入ですか!
是非是非ブログにアップしてくださいね〜見に行きます!!
でも、ネイルって本当面白い。
季節にあわせて「こんな色塗りたいな〜」とか色々想像していると
それだけであっという間に時間がたってしまう(笑)。
↑ちょっと大げさかもしれませんが、そう考えている時間が凄い好きです♪

2009/5/31(日) 午後 8:16 まめまめ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事