★まめまめ★

自爪ネイルの記録や日々のしょーもない日記もつらつらと書いてます。

全体表示

[ リスト ]

水玉逆フレンチ・・・
結構気に入っており
周りの人にも意外と好評ですが

・・・・・・飽きてきた。


でも、スワロをたくさん使っているので
塗り替えするのは勿体無い〜〜〜〜

っつーことで
少しニュアンスチェンジのお色直しをしました。


イメージ 1


ちょいとラメとパールを乗せてみました。
あまりかわってない?


イメージ 2


【お色直しアイテム】



イメージ 3
イメージ 4
※右手の薬指が、反り爪なの目立ちますな・・・
ってか爪伸びすぎ???

塗り方の手順は単純で

(1)「 OPI R44 Princess Rule! 」を一度塗り。
(2)「 TiNS 015 the sakura pink 」を一度塗り。
(3)「 essie 641 True Love 」を一度塗り。
(4)セシェたっぷりでつるつるに。


イメージ 5


OPI R44 Princess Rule! 」のラメに
TiNS 015 the sakura pink 」のラメが
負けちゃってて目立たない・・・
しょぼーん(´・ω・`)

よく見るとラメがチラチラして可愛いんだけどね。

見た目はそんなに変わってないけど
水玉が白からピンクに変わったのでちょっとおとなしめになったかなって感じです。


イメージ 6


実は、スワロ、もう既に 1 粒取れてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
左手の人差し指です。

目立たないから、あんまりばれないけど
やっぱりトップコートじゃダメなのかなー

グルー買ったから、今度はそれでつけてみようかな・・・

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事